アルカナロードになったよん


ハイ!ついにアルカナロードになりました~(▽`)
いや~頑張った頑張った。700本ノックは相変わらずダルイし~。
すっかりバイタリティも無くなってしまいましたよ。

しかしアルカナロードの転クエは最後まで恋愛のもつれがメインテーマという異色なクエ展開。
まるでハートイベントかと勘違いするほどのラブラブにゃんにゃんなストーリーでした。
もっとほれ、勇者になるための知恵を授けよう!とか世界を救うのだ!みたいな感じが一般的じゃないですかw
ネコが好きで、脳天気な話が好きで、NPCに愛着が湧いちゃうような方ならオススメですよこのクエ。
月弓の時はあんまりストーリー覚えてないけどこれは楽しかった♪
でもベリンダ男運悪過ぎ。
しかもスパーキーネコが思っているほどハッピーエンドになるのか?w
お姫様のチューでカエルが元に戻るっていうのが定石だろうけど、あんなカエルにチューする女じゃないぞw
ガンバレネコ。負けるなカエル。

で、早速カイをSEしてみることに。
成功率82%なら余裕でしょ。うん。

失敗しました。

秘伝書買って来ました(へ`)

なんとか成功。
ムキになって+2までやりました。
カイがさらにレベルアップするのは+5でした。
・・・・意味ねぇ・・・。
Lv77にならないとちょっとチャレンジ出来ない成功率なので断念。
でも強くなったし、まあいいか。

ようやく神秘のキューブのオレンジ魚釣りも終えて、一段落しましたよ。
少し弓狩りもしようか、それともネコで太古ソロしようか、サブサブ短剣始めようか、いやいやポポチャをちょっと育成・・・。
あれこれと楽しく迷う週末なのであります。

明日は来客なので、掃除しなくっちゃ。
今回はオトナもコドモも大勢来るので料理もいろいろ作るつもり~。
ま、お決まりのキッシュとかなんですけどねw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    サブ3次オッッ(ノ・ヮ・)ノ⌒・*:メッー!
    ネコネコラブラブな転クエって言うのも異色デスネ♪

    最後のキッシュと聞いてカエルが浮かんできてしまったデスよ。。。

  2. ネピュス より:

    Unknown
    アルカナロードおめで㌧
    召還職は数々のアップデートでソロ狩り、PTとどちらでも活躍出来るアールマイティーな職になってきましたね^^

    私もサブx3ぐらいでサモナーしてみようかしらw

  3. まほる より:

    Unknown
    アルカナロードオメデトーヽ(´▽`)ノオメデトー☆
    わぁ 自分も猫師がんばらなくちゃ~ >w<;(まだLV67(^ω^;)(;^ω^))

  4. アルヒャ より:

    ありがとー
    >れいん
    ありがっちゅー♪
    このクエはホント異色で好きだわ~w
    キッシュ・・・キッツ・・・
    カエルの肉は鶏肉にも似た味わいだと言われr

    >ネピュさん
    ありがトン!
    サマナ楽しいよ~
    とりあえず初めての場所でもどこでもお試し狩りが出来るのがいいね
    あとソロが多い人にとっては一人じゃないのが・・w

    >まほるんるん
    アリガトー(ー`)
    もうね絶対まほるたんの好きそうなクエだと思うので
    ぜひぜひネコ師も三次職を目指してください
    まあアナタならきっとすぐだよ・w・

    ちなみに釣り大会は実装されるとウワサを聞いた時から
    そしてバグを発見した瞬間にも
    幾度と無くGMコールしているんだけど
    全然実装されないの・・・;;
    開催される際には公式HPよりアナウンスさせていただきますと聞いてから
    もう一年以上経ったかなあ・・(ー`)
    早くやりたいのにー

スポンサーリンク