他人のレアを見ることもある


最近来客が多くなって来ました。
それはそれで結構楽しいのですが、さすがに昨日は人数が多すぎたw
15人もウチのリビングに入れるとは思わなかったデスw
焼いたキッシュも大玉スイカもあっという間に無くなった~♪

先日は久々にべりさんと会えてちょこちょこと話をしておりました。
ビールの美味しい季節、ビール工場見学は大にぎわいなのです。
そりゃもちろん試飲があるからっ!
私達の行った工場は見学コースの後、20分間で3杯までの出来たてビール試飲が出来ました。
ソフトドリンクもOKなので子供連れも多いんですよ。
べりさんが行った時は飲み放題だったとか。
ホンマかなあ・・。制限があったのにも関わらず飲みまくっただけなんちゃうのん?w
ノーマルビールと黒ビールの両方があるので、ハーフ&ハーフにしてもらってる人もいました。
ご近所に工場がある方はこの夏、一度どうですか?

なーんて話をしていたらべりさんにレアドロップが!
この間はこよんにもレア変身書が出ていたしね。
じわじわレア率アップか?
あ、こよんの変身書は無事売れたので血庫にお金入れておきました。
どうもありがとね~。

グレシアがいよいよ二週間後にアップですか、と思っていると時期的に届くのが次の韓国アップデートの情報なわけでw
ネカフェ専用ではないソロインスタントダンジョンも増えるようで、それは楽しみ。
でもなんだか新大陸の情報が無いなあ・・・w
グレシア三部作の最後のアップデート待ちなのかなあ・・。
いずれにしてもアップデートに追いつけなくなってきた年寄り達に愛の手を~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. PhaCra より:

    むむむ、、
    ビールがタダで飲めるのは嬉しいですけど、
    ああいうのって周りの人らとドンチャン
    やりながら飲むのが一番おいしく感じる
    (場の雰囲気に飲まれすぎともいう。。)

    だから、見学後に飲むってのは、また感じ方が
    違うでしょうねー問題なのは、純粋に見学しに
    いくわけじゃなくタダビール飲みたいって
    不純な動機でいっていいものかというところw
    (いや、もちろん見学がメインですよ、、ね)

    > いずれにしてもアップデートに追いつけなく
    > なってきた年寄り達に愛の手を~。
    >
    廃人じゃない大半の人がついていけてないと
    思いますよw きっと家のクラメンは誰一人として
    ついていってないかと。w。)

  2. mipoo より:

    またいつか会える日もアルヒャ
    つい先ほど皆に囲まれながら引退し、しんみりしながら挨拶を書きに来たら
    「でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)」
    なんてスパムカキコが三つも並んでて腰砕けなmipooです。
    というわけで、Lv73+73%でLineageⅡクリアとなりました。7373。
    アルヒャとはじめて出会った時のことは今も忘れられません。ゴースティン鯖のどこかでなんかしてた時に会ったのが初めてです。
    それ以来同じ同盟で戦ったり、パヴェルの師として助言を仰いだり、丸焼け通りでクダをまいたりなど…
    他にもなにかあったよね。ペアでアンタラス倒したりしてたかも。忘れてるだけで。
    というわけで、リネにはまったく飽きてないのですが、いまだ出口が見えない平成大不況、世界中を混乱させる原油高騰、低年齢化が止まらない性犯罪の増加など、さまざまな理由でお先にリネクリアさせていただきます。
    ではでは私の分もリネを楽しんで!

  3. アルヒャ より:

    また~会う~ヒマで~
    >ぱくらんさん
    すいません
    関西人は多分100%タダビールが飲める!としか考えていません
    そのことになんの迷いも不安も抱いていないと思われます
    いずれにせよ、出来たてビールをプロが注いでくれるものはやはり美味しいであります
    どんちゃん騒ぎ・・・も関西人ならしてるかもしれへん・w・

    >みぽー
    エロ師は先程帰って行きました ごめんごめん
    そうか、mipooも引退しちゃうのですね
    初めて会った日のことなんて覚えていません
    気が付いたらそのシャープな切れ味のチャットの虜になっていました
    仮免ちゃんと一緒で「なぜこんなところにお前が」
    みたいなところでばっかり遭遇していた気がします

    とアレコレ思いを馳せていたら家族が
    「性犯罪は深刻だしなあ~」とか言いながらどこかへ去って行きました

    思い出はなんかいろいろあるような気がします
    試しにこのブログで「mipoo」「みぽお」「みぷー」で検索かけてみると涙ぐむかもしれません
    でもどれも楽しかった 抱腹絶倒なほどに
    だから本当に感謝です
    いつかどこかで会っても多分お互い普通の挨拶などせずに
    いきなり「だからオイルダラーが潤うんだよねえ」とかいう会話からまた何かが始まるのでしょう

    どうか元気で!
    というよりもどうかその切れ味を失うことのないように!
    ご活躍をお祈りしております

スポンサーリンク