不思議発見通り


親戚から大量のトマトと小玉スイカが届きました(゜口゜ )
農家のお手伝いをして格安で手に入れたようです。
スイカは今小玉が半玉冷蔵庫にあるし、金曜日には大玉一玉を注文したのが届いちゃうのですが・・・。
期せずしてスイカ三昧の毎日になりそうで、果たして嫌いにならずにいられるだろうかと不安です。
でも食べたいのだ。
トマトは余りそうならパスタやミネストローネで大量消費できるしね。
フレッシュな毎日です。

夕焼け通りでは変なコーナーが出来ています。
パンダッテー通りと世界不思議発見の夕焼けMIXバージョンとでもいうのでしょうか。
いやもうさっぱりわけわかりませんよね。
とにかくミステリーハンター増殖中です。
ホントにもう、みんなすぐこういうことには散財するんだから・・。
帽子アップと揶揄されるグレシアアップデートですけれど、
結局我がゴスサバではまたしても帽子に振り回される人々が続出なんだろうなぁ。
マッタリサバに乾杯♪

お仕事を一生懸命頑張っているはずの家族からメールが来ました。
なにやら変な武器サイト?を教えてもらったらしいのです。
ゲーマーばっかりだな・・。
ああ、ありがちな名前で鑑定するヤツね~。
でもコレちょっと面白いです。
なんというか、武器が生成される過程が。

アルヒャでやったら「アルヒャの弓矢」っていうのが出来ました。
おお!弓じゃんすごいじゃん!と思ったら攻撃力5とか・・。(最大100)
ポポチャでもウルヒャでも弓になったので、最後がャだと弓になるんかねw
漢字は使えないのが残念ですが、やってみたい方はどうぞ~。
結果報告はコメントでよろしくお願いします。

武器ジェネレータ

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    早速やってみた
    「ネピュスの刀」(攻撃力:15)って武器が出来らズラ!
    SKだからちょうどいいのかしら。でも攻撃力15かぁ^^;

  2. 蝸牛 より:

    Unknown
    カタツムリのキャチャチュヌクリンサーベル (攻撃力:14)

    なんじゃこら・・・。

  3. Minton より:

    Unknown
    Mintonの鎖鎌 (攻撃力:20)っていうのが出来ました。
    振り回している間に、自分の後頭部にサックリ刺さっているような気がしますw

  4. オルマフムおすぎ より:

    意外と強かった
    オルマフムおすぎのハルバード (攻撃力:21)

    え?、最強が100なの?
    みんなどんだけ弱いんだよ!
    ちなみにピーコは
    オルマフムピーコの弓矢 (攻撃力:13)
    ファーストキャラのテイカロは
    テイカロの弓矢 (攻撃力:2)
    と、平均を超えられない運命にあるようです

  5. かりーな より:

    ふっふふ・w・
    アイマイモコのマイニャイミョマニュソード (攻撃力:32)
    かりーなのキャリリニュバフンサーベル (攻撃力:58)

    あたしの時代きちったかも!

  6. Poggy より:

    ひのきのぼう
    Poggyの杖(攻撃力:9)でした・w・
    ひのきのぼうよりかは強いみたいです・w・

  7. Unknown より:

    Unknown
    うどんこうしゃくの刀 (攻撃力:30)
    てんきよほうのテンキヨッポウユーサーベル (攻撃力:4)

    この差は・・・;w;

  8. アルヒャ より:

    みんな微妙ねぇw
    >ネピュさん
    地味なのが出来たねw
    まだ初期装備くらいの強さがあるのでいいと思いますw

    >鍋
    それなんていう早口言葉w
    三回繰り返して言ってみよう~

    >Mintonさん
    鎖ガマいいじゃない!かっこいいよ!
    シシドバイケンだよ(漢字調べるのがめんどくs)

    >おすぎさん
    ハルバいいなあ~マスタリもあるしね
    おすぎさんの21をうらやましく感じるのが凄くイヤですw

    >かりーな
    攻撃力強!
    でも名前がなんかスゴイことになってるよ・w・
    バフンには触れない方がいいのかなそうだよねきっと

    >Poggyさん
    ひのきの棒ってこれよりもっと弱いんだっけ・・
    なんか殴ってもコンコンと軽い音がしそうですw

    >Unknownなお天気予報
    お天気キャスターと侯爵じゃあその差は仕方がないんじゃないのかな・・
    試しにカマ~な名前を入れたら
    「複雑な名前で武器が生成できません」みたいなことを言われちゃったよ・w・

  9. ShaLLon より:

    もうね・・・
    ShaLLonの杖 (魔力:1)
    ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  10. 有砂 より:

    世界垂れ-_-発見!
    アリサの青竜刀 (攻撃力:15)

    うーん、鈍器が良かったなぁ・・・

  11. ゲス より:

    おくらばせながら・・
    ゲッスーソード(攻撃力15)なるものが・・

  12. PhaCra より:

    まんますぎ、、
    PhaCraソード (攻撃力:42)
    ファクラの弓矢 (攻撃力:18)

    あまりにも、そのまんま過ぎてつまんない(ノ`)
    職業ともミスマッチングしすぎでつ・w・)

  13. アルヒャ より:

    最弱伝説始まる
    >ShaLLonさん
    いきなりwisで「ShaLLonは弱かった・・」とか言い出すから何かとおもたw
    確かにコレはひどい・・・(゜ ゜ )
    叩いてももう音すらしない
    エクスカリパーっていう武器がそう言えば昔あったなあ・・

    >有砂
    垂れてないからね
    カタカナのアリサだとなんだか別人よねw
    せっかく漢字に凝っているのにね~
    漢字バージョンができたらもっと変なのができるかもしれんよ

    >ゲス
    ゲッスーっていうところになぜかセンスを感じたw

    >ぱくらんさん
    蛇足ながら
    ぱくらんの刀 (攻撃力:37)
    微妙なことに変わりはないデスカネ・w・

スポンサーリンク