じわじわとゆるゆると


味噌汁作ろうとして「味噌がない!」と月に一度はわめくアルヒャです。こんにちは。
近所のお店に走って買いに行くこともありますが、めんどくさいときはコンソメスープに差し替えられたりします。
昨日はすまし汁に差し替えでした。
シメジとニンジンを細切りにして、おだしをたっぷり目にして、醤油と塩で味を調えて。
最後にタマゴをふんわり加えて、うん、優しい味。
でもちょいと気分を変えてそこに酢を少々足してみました。
お、なんかさっぱりと味が引き締まった感じ。
あ~夏とかいいかもこれ。美味しい~。
というわけで酢に目覚めたのであります。
酢関係の美味しいレシピ探しにクックパッドに行ってこよう。

リネは長時間狩りは出来ていませんけど、ゆるゆると上げています。
NBまであと38%くらいかの。
まあ今月中にはなんとかなるでしょう。どうかな。
ドラコ製作の準備も始めました。
ドラコが成功したらちょっと弓も上げます。
失敗したらアルカナロード目指してネコまっしぐら。

サブサブは全く決めていません。
特にやりたい職もないのよねえ。
スキルのためにウォーリア系にしようかな、とそれくらいですかね。
グレシアでロングショット必須になるようなら短剣なのかなあ。
うーん。

あ、リンゴ酢とリンゴジュースでバーモントドリンク作って飲もうっと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. WeatherReport より:

    Unknown
    でもしっかりきれいなSSとってるアルヒャんに
    ぶっくりドンキー。

  2. アルヒャ より:

    しばらく
    ドンキーとかのファミレスに行ってないなあ
    なんかファミレス自体減ってるような気がする
    他にも美味しいお店が増えたもんね

スポンサーリンク