ワンコ育成あともう少し


ウチのカニマヨ(ウルフ)がようやくLv51になりまして、BMWまであと4つ!
なかなか上がらないよねぇ・・。
乗れるようになりたいんだけど一体いつまで上げたらええねん。

しかし昨日のアクセス数にはビックリでしたよ~。
思わず目を疑いましたからね。
いつもの倍以上の方がついうっかりこのゲーム日記を見てしまったようです。
内部の画像とかなんもなくてすいません。

べりさんもアツイです。行く気満々です。
リアルご近所さんとの会話も当分IKEAでもちそうですw
春はいろいろと近所付き合いが増えるのでちょっと落ち着かないです。
まさか「グレシア楽しみだねえ」というわけにも行きませんしw
妙に真面目な方とかが黙りこくられると困るんだよ~。なんかしゃべってよ~。
つくづくゲーム内で出会う人は共通の趣味がある分、話が合いやすいのかなあと思ったり。
だから話題提供ありがとうIKEA。

こっそり有砂スタバスを激写。
やっぱり上級精錬だよな。
でもスタバスには暖色系の方が似合うんじゃないかい?w
オレンジ色のバチバチを狙ってみてはいかがでしょうか。
じっくりスタバスを見る機会がなかなか無かったんだけど、思ったより鈍器!って感じでいいですねぇ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    ぎゃぁぁぁ
    んな!
    こ…こっそり撮られてたなんて恥ずかしいじゃまいか!
    オレンジ色のバチバチを狙ってみたいので、アルヒャ支払いで祝BDAIを200枚ほど宜しくお願いします

    IKEAか~ポーアイなんだよね~。
    私が行くならJR+ポートライナーかな。
    けど、今とりたてて買いたい物ないんだよなぁ。

  2. とら より:

    ご案内
    70わんこで乗れるようになるらしいよ
    僕も育ててるけどまだ41とか・・・orz

    お手軽な方法!?
    アデン、ルウンアジト持ちクランなら
    55でホワイトメ~ンウルフにできて
    搭乗可能らしい  (´ー`)y─┛~~

  3. アルヒャ より:

    フフフ
    >有砂
    すぐ側で推薦したまま露店するからだ(ー`)
    昨日は背後霊のようにしゃろんさんがへばりついてたけど・・w
    祝じゃなくてもいいと思うので
    +15まで成功したらB-DAI一枚プレゼントいたします

    >とらちゃ
    やあやあこないだはどもども
    なぜ
    なぜ
    城村アジトでは進化しないのか・・・;;
    もうさ、ネタでもいいからなんか機能追加してくれないかなぁ
    ピンクのウルフになるけど強さは同じとか
    立ち上がってマフムになっちゃうとか
    ああ乗り物が欲しい

スポンサーリンク