天使と悪魔の危険な罠


カマエルプラスどうですか?
MAPに目新しい場所はないものの、新アイテムやらアガシオンやらサブスキルやらSEやらと、
それぞれにやることがちょこちょこあって楽しいですね。

アガシオンですが。
悪魔を取ろうとしたらまずいきなりバイキングハット(゜口゜ )
まーじーかー。
でも一緒にくれたオールドアガシオンをクリックしてみたら8割の材料とお金が戻ってきました。
あ、よかった。全部パァになるんじゃないんだね。
で、二回目にして悪魔アガシオンゲッツ。

あれ。
あれれれ。
スキルがなーんもない;;
カワイイだけかああああ。
でもまあずっと出していられるのはいいね。
夢のネコ+キューブ二種+デビル狩りもしてみましたよw

少し足りない材料を買い足してポポチャは天使にチャレンジ。
一回目はまたしてもバイキングハット・・・。
ムキになるのがとても危険なのです。
「ちょっとだけ買い足せばもっかいチャレンジできるし」
これが危険な罠w
まあなんとか二回目で天使をゲッツできましたが。
今度は花火スキルが付きましたよ。ワーイ。
露店キャラにネタスキルっていうのは悪くはないんだが・・。
重量軽減欲しかったな。

とりあえず満足しましたが、ものっそい貧乏になりました(ー`)
ドラコ?それ何のこと?
しばらく黙々と狩りをして過ごそうかと思います。ハイ。

遊園地のパレードとショーもゆっくり時間ができたら見に行こう。
少し見たんだけど、SSでは伝わらないような見応えでしたよ。

昨日はやたらめったら多くの方に「日記見てます」と言っていただきました。
いや~びっくりです@w@
ゆる~い暇つぶし読み物を目指してちょこちょこ頑張って参ります。
あまり期待せずにゆったりとお楽しみ下さいね。
皆様ありがとうございましたぁ~。

<闇の陣諸連絡>
血盟倉庫にあった大地の卵と死神の頭骨は半分売って血盟資金にいたしました。
あと半分は残してあります。
アガシオンを取りたい人には安く販売しますので、ご連絡下さい。
夜IN組はメール下さいw
ここにコメントでもいいよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    買います。
    あんころもち買います。

  2. アルヒャ より:

    ほい
    テキトウに私がINしたら捕まえてください

スポンサーリンク