変身イベントもありますね


昨日は健康診断に行っていたので、露店くらいしかしていません。
SSは一昨日べりさんとペアした時のモノです。
開始10分でザクザクザクっと火の原石ドロップ!
なんてまあ早いこと早いこと。
次はこよんとのペアでも頑張って出さねば~。

変身イベントもあるようですね。
ゴスは3/16(日)17:00~ アデンコロシアム前桜の木の下集合、だそうですよ。
みんなで変身してオルマフムの作戦に従ってなんかやるようです。
イヌにしか変身できない私ですが、時間が合えば行ってみようかな。
カマエルプラスでレア変身体が実装されてからもやってほしいイベントですね。
キエチとかなってみたいんだけど・・高そうだからムリネ(ー`)

健康診断の帰りに昔住んでいた辺りを通ってみると(今住んでるとこと一駅しか違わないのですが)、
なんだかプチ再開発な感じで商業施設が出来ていました。
小さな下町の商店街という感じの街だったのですが、ガラリと変わってしまいそうです。
でも震災前は人通りも多かったようですから、その賑わいを取り戻すっていうイメージなんだろうな。
入っている店舗もなかなか良さそうだし、ウチからも歩いて行けるので楽しみなのです。
これでますます梅田や三宮に出なくなりそうだな・・。

あと近所のレンタルビデオ屋がコミックレンタルを始めたということで、借りてみました。
ネカフェの方が割安なんだろうけど、なかなか一人でのんびり行く機会もないし、タバコのニオイがイヤだし~。
三月末まで半額キャンペーンなので読みまくっちゃおうかね。
一週間借りてのんびり読むもよし、当日ガッと読んでサッと返すもよし、結構利用しちゃいそうです。
やっぱり住むなら都会の方が便利でいいな、と思ったりする軟弱者なのでございました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    東には
    西明石(会社の最寄の駅)より東には全然いかなくなりましたなぁ
    三宮なんて何年いってないだろうか・・・
    梅田は小旅行の気分で行かないと行けませんw

    昔はパソコンの部品とか買いに良く三宮近辺まで行ったものですが、最近はネットで買えてしまうので。

    暖かくなってきたので、天気の良い日に三宮あたりぶらりとしてみようかな。

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    へんなとこ潔癖なわたしは
    ネカフェの本も コミックレンタルも、なんか手垢とかが気モチわるくて読みません
    なんかベタベタしてイヤ

  3. アルヒャ より:

    ぶらり神戸旅
    >有砂
    そっちも便利だもんねえ・・
    三宮に行く用事って言ったらなんだろうな
    パスポート取るとか・・バーゲンとか・・
    ちょっとお高めのモノ買うとか・・
    年配の方にいただいた贈り物のお返しの品を選ぶとか・・
    友達を案内して海や山や夜景を見せるのにはいいところです うん

    >かいちゃん
    タバコのヤニよりそっちのベタベタの方が気になるのが不思議(ー`)
    図書館フリークの私はかなり昔にその壁を乗り越えましたですよ
    読みたい本全部買ってたら家の床が抜けるもん
    現在家族と仲良くスラムダンク中
    陵南に勝てるのか?!

スポンサーリンク