天使が街にやってきた


ネタくれたのでちょっとだけ更新。
セフィがいいもん見せるから来いというので、レースに行ってみました。
なんだろう。

と、目の前にちゅどーんと光の柱が立って、その中央に天使がw
ちょww マッチョ過ぎるww
アポスティルグレイルという変身形らしいです。
ヒューマン特化型で、男女の性別もちゃんとグラフィック変えているんだとか。
PTバフ(マイトとアジリティみたいなの)があるのがうらやましいですね。
バフかけてもらうと羽根がヒラヒラ舞い降りて来るので、SS撮影には使える人材だ!
いいねいいね。これはなりたいかも~。

これ見てたらユニコーン(エルフ特化)覚えたくなりました。
ドワにはゴレを!
ディレイ中は他の変身体に変身することができるようで、
全部コレクションすれば次々と変身を渡り歩くことも可能・・ですね一応。
ネタに使えるので、イヌを覚えておくくらいは皆様標準装備でお願いいたします。
ちなみに変身体のまま露店はできませんでした;;

なんだか今見直してみると、このSS宗教画のようですねw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    うちももっさりリリムナイトを覚えて見ました。
    なんかプチグラみたいなことができてチョッと楽しいデスw

    たぶんネクかたで変身してたら真っ先にぶったたかれそうですが(*ノωノ)

    後、変身とるときはサブクラスじゃなくてメインでワンコからとって、レベル上の変身とることをお勧めします。
    サブでクエ受けてめいんでもワンコの本買わされるは目になった駄目段差ーより

  2. アルヒャ より:

    うん・・
    メインとサブでは別扱いっていうのを知らずに
    ウキウキとサブで取ったのは私ですよ・・
    まあサブでいろいろ集めちゃおうかなあ
    本気狩りに使うようならちょっと考えちゃうけども・・

スポンサーリンク