ハゲしくバラキエル


おめでとう谷亮子。やっぱり強いわ、てか速いわ。
そしておめでとう真希ちゃん。頑張ったねえ。
さらにおめでとう棟田君。
一番今後楽しみなのは棟田君かも。実に見応えのある柔道をするのだ。
無差別級なのに動きの柔らかいこと。対応の速さもいいね。
オリンピックに向けての注目選手です。

さてさてリネは。
意外なことに、すんなりバラキエル討伐のタイミングが合いました。
16時間耐久レイドというハゲしいイベントのウォーミングアップとして、
最初にバラキエル討伐が予定されていたのです。
LAPTの枠に入れたので、ウキウキ参加。

・・・・・待て。
サブクラスでないと参加できないレイドってことは。
しかもLAPTってことは。
クイーンバフちゃんとしないといけないやん!
マトモなフルPTでクイーン動かすのが初めてなんですよ。
召還師はそういう人も多いとは思うんだけど。

緊張しましたが、まあ2分ごとに切らさないようにブレッシングかけるだけなのよね。
討伐もLAPTの火力が十分だったのですぐ終わっちゃいましたし。
ネコをちょっと離れたとこにおいて、自分は殴るっていう位置取りが慣れなかったな。
ともあれ、無事にクエアイテムもいただけました。
皆様ありがとうございました。

で、ノーブレスクエの三番目を終わらせたまでは良かったんだけど、
なんかキャラディンの手紙とかいう一般アイテムが来た。
Lv75まで持っていないといけないらしい。
あーもうめんどくさいなあ。
でも一般アイテムってことは倉庫にしまえるんだよね。
そかそか、インベントリ圧迫したらジャマだもんね。

・・・・・。
・・・・・。
しまえない。
なんじゃこりゃああw
うっかり砕いちゃったらどうするねん!
Lv75までゆうたらあと一年以上持っとかなあかんてこと?w
まーじーかー。

サブクラスクエはLv74の90%くらいでやり始めてもいいような気もします・・。
今後のご参考にどうぞ。

ドラコはあと研磨とSジェムだけ!
でも漁獲の証の価格が落ち始めたから、何で稼ごうかなあ。
どうも原因は釣りBOTのようですね。見つけたらGMコールを。
亡者の森の2PTはGMコールで消せましたから、それなりに効果はあるようですよ。
狙うなら中身の無さそうなヤツの名前だけ書くとかね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ゲス より:

    Unknown
    キャラディンの手紙を倉庫にしまう裏技あるよ!

    赤ハックされて復旧されたら倉庫に・・・・orz

  2. アルヒャ より:

    (゜口゜ )
    そ・・・それは実践したくない究極のウラ技よね

スポンサーリンク