アップデートを待ちきれない人々のためのウルフ


AM6:00。
リネ内の?などとのんきな事を言っていてはいけない。
これは現実の時間の出来事なのだ。

ニュースなんか見ながら明け方狩りをしていた私の元に、不意打ちのwisが来た。
「なんでこんな時間に私がいることがわかるねん」とか
「おはよう」とか
「朝から二倍イベント頑張ってるねえ」とか
そんな社交辞令を全部省略して、お題は『ウルフの顔デカ』なのであった。

ちょっと眠くてボーっとしてたっちゅうねん。
ネタ師からの闇討ちは、全くいつ何時でも油断はできないな。
どうやらウルフを育てに育てたので、ゴレで顔デカにしたいらしい。
顔デカにしたいだけなら温泉に入ればなれるんじゃ・・・。
そんな言葉はそっと呑み込む。
きっとこれは壮大なロマンなんだろう。
ウルフLv50まで育てたってことはアップデートに本気で間に合わせる態勢なのだし。

そして程なくして届く達成の一報。

ええ。こうなりました。
アップデート先取りな未来型ウルフ

こっちはこの日記をご覧の皆様だけへのスペシャル画像

召還獣やペットの顔デカ画像はちょっとしたレア画像です。
ウルフの顔デカなんて私も見たこと無かったよ!
貴重な経験をどうもありがとうw
まだ見落としている風景ややり残している小ネタってたくさんある気がしてきた。
負けらんねえ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    ペットは温泉はいってもでかくならないんよ。

    パヴェルの頭でかくするMobは釣りのより弱いからやりやすいっちゃやりやすいよね。

    http://game.freespace.jp/vafee/Shot000787.jpg

  2. みぽお より:

    次はまかせた!
    1.シンイーターを出す
    2.シンイーターにビショのセレスティアルシールドをかけてもらう
    3.シンイーターで攻撃、10秒以内に顔デカにせよ!

  3. みぽお より:

    あー
    セレスティアルシールドってdebuffも受けつけないからダメかー。
    危うく挑戦するところだった…

  4. アルヒャ より:

    ゴレもやりたひ
    ストなんて顔デカだと危なくて乗れないよね
    持続時間がもう少し長かったら、ギランまで持って来れるんだがなー

    そして温泉ではダメだったのね・・
    通りで顔デカペット見ないなあとは思ってたよ!
    じゃ思いっきりレア画像やん!
    SS掲示板でも好評のようだし

    メカゴレとかビックブームとかも顔デカにしてみたいな
    ビックブームとか目つき悪いからいいかもしんない

    シンイーターはめっちゃレベル上げてヒールかけまくりとか・・・
    うーん、難易度タカス

スポンサーリンク