でっかくなっちゃった


FVはBOTが多いですね。
死にっぱなしで数時間とかのもいて、いろいろな組織があるんだなあと。
全盛期に比べたらかなり減った気はしますけれどね。
狩り場も結構空いてるし。
魔法書狩りを始めたらやっぱり結構稼げます。うふふ。
中級の石Lv49も出たしね。
すぐべりぃーに売ったけど。

パヴェルではゴレの魔法にかけられてしまって、
カイの顔がでっかくなってしまいました。
コレはでかい・・・。
数倍の大きさになってる感じ。
ハッチとかがでっかくなったらどうなるんだろう。
レア画像だよな・・。やってみようかなw

べりぃーとは結婚披露宴の話をダラダラと。
オススメの陣内弾き語りもようやく見ることができました。
なるほどね。
ヘタさ加減がしみじみといいですね。
このためだけに弾いたことのないピアノをイチから三ヵ月練習するところがもう泣きポイントか。
周囲を見回してもそんなことした人いないもんなあ@w@

夜は露店放置してゴーゴー寝ていたら、推薦のマシンガンががが。
「これはSSを撮っておかないとこの方の努力が水の泡に」と思った家族がSSをパチリ。
GJだ。よくやった。
しかし・・・ハチの巣状態に撃たれまくってますね・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    カイの頭よりアルヒャの乳でかくなればいいのにねw

    余計垂r(ry

  2. 有砂 より:

    確かに
    アルヒャは貧乳だしね。

  3. kaz より:

    Unknown
    デススパイク魔法書のプレゼント御待ちしております(‘-‘*)

  4. Cho より:

    Unknown
    カイの頭より、

    ロックなポーズのアルヒャの方に目がいく件について

  5. アルヒャ より:

    コメント多いなw
    >あんちー

    重力が1/6の月へ行ったらどんなにか素晴らしい生活ができるだろう~(ー`)。oO

    >有砂

    エルフが爆乳になったらもう完璧すぎてどの種族もかなわないやん^^

    ドワ娘は貧というより板だしねぇ(m・)

    >kazぽ

    デススパイクの魔法書貢ぎました(‘-‘*)

    >Cho

    よく気付いたな

    なんかバンドのドラムみたいだよね

    本日一番のノリノリな曲の聞かせ所みたいな

    載せるかどうするかちょっと迷うほど恥ずかしかったのにぃ(*ノノ)

スポンサーリンク