スミスポの逆襲


ウォーキングのついでにどんどん山道を登って行ったら、淋しくなって引き返したアルヒャです。
大丈夫。道の中央を歩けばアク(キツネ・ヘビ・イノシシ)を引っかけることは無いはず。
その時はすがすがしかったんだけど、今日は花粉症がひどくなってもうクシャクシャ。
強力防塵マスクをして行けばヨカッタかしら。

さて今日はこよんからの投稿ネタです。
なんだかラジオの深夜番組みたいになって来てますが、記念に載せたいんだってw
載せるのはいいけど、画像はjpegで保存してくれ!
bmpは重いんだってばww

先日コメントもくれていますが、スミスのスポがついに決まって、
放牧地マジェ頭図スポゲットですよ!
他にもDCコアとかも出しています。凄いぞスミス。
ここにたどり着くまでにどんだけやったんだ、って気もしますが。
ウシからのスポなら4倍型だから、倒すまでに時間かかるしスポも入れやすいかもよ?
今度はぜひゴールデン持ってウシスポオススメ。

あ、そう言えば黒いおひな様まだ見てないぞ。
コロシアムに行ってみないと~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. AlartEx より:

    先越されたぁOrz
    先日のドワレイドお疲れ様でした♪
    まだアイスとんかちは健在でしょうか?w
    この子でDC頭図はスポった事あるので、マジェ図も狙ってたんですが先越されちゃいましたね(・∀・;)
    スポLV1でも入ってしまえば判定は一緒なので、入れまくる事をお勧めしま~す!

  2. アルヒャ より:

    いらしゃいませ~
    先日のドワレイドではども~(゜ー゜ )ノ

    アイストンカチはまだ+4のまま、なんとか生き延びております

    スミスポは意外にイイモノ出してるヒト多いんですね@@;

    バウがLv60になったら放牧地に住もうと思っていますが、スミスもここで育てるかな・・

  3. Cho より:

    Unknown
    スミスでマジェ頭図ってすげーw

    私もアルヒャの日記に投稿してみようかな

    ( ´,_ゝ`)

  4. アルヒャ より:

    スト?
    ストステータス画像だったら要らない(^ー^

    Lv80になったら載せてやってもいいよ

    私が見たことないようなオシャレコーディネートなら載せたいかも・・

  5. Cho より:

    Unknown
    80はトオイヨ( ´,_ゝ`)

    コーディネートねぇ

    エルフはマジェ靴(ローブ用)あれば結構楽しめると思うよ。

    プーマレザー上+レザーゲートル+ブレイサー+マジェ足(ローブ用)とかかわいそー

    でも一番笑えるのは、

    青重上+シルホース+マジェ足(軽装備)+ドム手(ローブ用)かな~

  6. アルヒャ より:

    またかw
    青重とシルホースはもういいよw

    ほんっとあれお気に入りだねえ

    オススメのコーディネートは画像を切り貼りして作ってみようかしら・・

    決め手はナマ足なのね・w・

スポンサーリンク