バルカシレノスヴィレッジへ


土日に怒濤の30%上げを果たした家族も無事にLv75となりました。おめでとう♪
やる気になれば速いのな・・。

さてさて、三次職への準備クエとしてシレノス同盟クエを進めています。
ヒトのいないケトラーオーク狩りはまったり自由気まま。
経験値的には余りのマゾさに目眩が~。
思い切ってプレレザを着てみたら割といい感じでした。
ヒールがもらえる状況ならプレレザでいいのかも。

ようやくクエアイテムが揃って、同盟クエのステップ1をゲットしました。
村で買い物ができるようになるらしいから、早速行ってみよう。
どうもシレノス狩り場の最奥部にあるようだ。
シレノスは仲間には攻撃をしないため、気分はプレイン~。
ま、アンテロープに見つかって追いかけられて祝帰還したけどな。

気を取り直して再度トライ。
ゆっくりシレノスの動作を見ることができるので楽しい!
いろいろおもしろい仕草を見せてくれるんですね。大きいし。
そうこうしているうちに村に到着~。
わ、いろいろNPCがいるね~。
このGKはめっちゃラヴリーだな。
これ、敵対する同盟の村の中でも話しかけられるのかな?
今度ケトラーで試してみよう。

ステップ2に進むためにはまたさらに強いのを狩らないといけないわけですが、
ソロでも狩れそうなモンスもいるのでまずは一安心。

次は温泉クエに行ってみようっと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク