アイスストームハンマー完成しちゃいましたよ!


パヴェルの遺跡でゴレ狩りクエやって、必死こいて500個クエアイテム貯めたらSOV図。
まあ1.5Mで売れたからいいやとか思って、アイスストームハンマーの図とコア探しを始めて。
そしたらこれがまた大変で。
図もなかなか売りがなかったのですが、ようやく見つけたら嬉しくて嬉しくて。
つい登録用の図まで買い取りしてしまって。(゜ー゜ )エヘ

図を登録して最終的に材料確認もできたのはいいものの、コアの売りが全然無くって。
しかも自力で取りに行ってもサッパリ出ない;;
泣きながら(言い過ぎました)買取露店を出すこと数日。
大量に売って下さった方がいたので、ようやくコアが集まりました。

しかしなんと言っても60%。
もう一回挑戦できるようにコア一個余分に買い取ったこの執念を見よ。
夜釣りの儲けを全部突っ込んで、基本素材をちまちま長時間かけて作って、
ついに製作ボタンを押す瞬間が来ましたよ。
ん~、どこで作るのがいいんだろう。
やっぱりスミスとしてのプライドも含めて夕焼け通りでボタンを押すことにしようか。
ってことで、ドキドキしながらも何気ない風を装って(そんな必要あるのか)
いざボタン押すよ!

ポチ。

よっしゃあああああああアイスストームハンマー来たあああああああ!
あんまり嬉しくてシャウトでお披露目をしてしまったりしましたw
もしかしたらゴスサバ初かもしれないよ!
んで、用意しておいたソウル石とさらに貯金を注ぎ込んでOPフォカも付与。
クリティカルがエルフ並みだ~。
かなり強くなったかも。嬉しいなあああああ。

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
狩りも相当いい感じ!
見た目重視派のモノ好きなあなた!製作請け負いますよ?

<夜は飲み会なぞ>
タウリン広場でただ座り込んでウダウダと飲み会なんぞをしておりました。
なんて贅沢な時間の使い方だろう。
いつかはみんなここからいなくなってしまっても、
私はきっと、こんな時間があったことをいつまでも幸せに思うんだろうな。
たまたまめぐり逢うことができた仲間達にいつまでもいつまでも感謝を。
そしてみんなが今日もハッピーであるように。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    Unknown

    アルヒャさん早い!早いよ!

  2. アルヒャ より:

    えへへへへ
    お祝いありがとう!(言ってないな)
    ドワが持ってもちっちゃいからね~
    オーク男に持ってみてほしいかもw

    あとはタラム軽セットだな・・
    ソウルボウは全く考えてません^^

  3. げす より:

    Unknown

    はじめてみるかもアイス鈍器。
    かわいいなw

  4. アルヒャ より:

    でしょでしょ
    カワイイでしょ!
    狩りが餅つきみたいになって結構楽しいよ
    そのうち+7くらいにはしたいかも>w<
    B-DAIスポってこよっと

スポンサーリンク