アデン怪奇現象・・・


アデン怪奇現象イベントを見てきました。
ゴスでは時間が合わなかったので、リオナで。
ちょうど以前攻城戦見学キャラがアデンに行ってたんだよね。

いろいろとウワサを聞いてはいたものの、うーむw
アデンはもの凄い大混雑で、昔の初期村イベントなんかを彷彿とさせました。
それはそれで感慨深かったかな。
『研磨剤2450』っていう販売露店を見てひっくり返りそうになったり、
安いコアとか買って帰りたくなったり、他サバならではの楽しみも。

んで、アデン爺。
なんかリングみたいなのが出現して、セージラッグにタヌ耳の爺さんが。
呆けて進行遅らせまくりで、これが怪奇現象かと思わんでもない。
なんかバイウムを呼び出した。
これがまたフレンドリーなバイウムで、「人が多いな~」とか言ってる。
んで、バイウムが次々と周辺の人の頭を大きくしちゃうというイベント・・・。
しかも範囲魔法でいっぺんに大きくなるとかでもなく、一人一人タゲって・・・。
ん~~~~~~~。

なんちゅうか。
NPCを街に出すことしかできないんだとしても、もうちっと面白いイベントにできると思うんだが。
アデンの街中を亡霊系モンスがみっちりと埋めたっていいだろうし、
バイウムを街の外周散歩させるとか、街を黒い霧で覆うとか、
二人のトークをもっと面白くするとか。
実用的なイベントにするならバイウムタッチサービスができちゃうとか。
まあ、これはちょっと極端な話ですけれども。

最初に花火イベントを開催した時のような、日本側スタッフの心意気を見せて欲しいなあ。
韓国に逆輸入してやるぜ!みたいなね。
C5の最新武器をお披露目してくれてもよかったのにな。
私、下巨人のハンマーとアイスストームハンマーが欲しいんだよね、ってそれはいいけど。

<決勝再試合>
両エースは連投するんやろか。
今度は投手戦じゃなくて乱打戦になりそうな気も。
そして斉藤君の人気が一方的に上がりそうなヨカーン。
さ、甲子園見なくっちゃ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    Unknown

    怪奇現象を見ずにレイトショーでスーパーマンリターンズを見てた。

    戻ってきてinしたら皆がブーたれてて笑ったw

    そんなにつまらなかったのか~!

  2. アルヒャ より:

    もう絶対に
    スーパーマンで正解だったと思う

    そういや映画館って久しく行ってないなあ
    ワーナーマイカルのポップコーンは大きすぎるね
    あれを三時間以内にどう食べるかに気が散る(散るな

スポンサーリンク