キャスティエンサーバ探訪


キャスティエンサーバがOPENです。
メンテ明け開始のはずが、いきなり謎の延期になって予定は未定になったと思ったら、
外出している間に再びメンテになっていて、そのメンテ明けと同時にキャス解禁に。
なんだかどたばたしているなあw

ってことでハウラー作りにちょいとDE村へ行って来ましたよ!
名前はサクッとゲット。誰も取らんか。そりゃそうやな。
見学キャラをとりあえず作っておこう、という人のなんと多いことか。
DE村の神殿は大混雑で、グレムリンを倒すこともままなりません。
あーもう、外でケルティル狩った方が速いや。

ゴスで見かけていた名前の方が初期村に遊びに来ていてなんだか不思議な感じ。
ああ、パラレルワールドを飛び越えて、本当に「引っ越し」しちゃったんだなあ。
手当たり次第にクエを受けつつ狩っていると、
「いいことアルヒャ!」って叫んで逃げていったキャラがw
む、誰だ。名前からじゃわからんw
高笑いして逃げたから候補は数名に絞れるわけだが。

ギラン帰還スクをゲットしたので、ギランも覗いてきました。
あれれ、意外に人が少ないかな? まあ、夕方だしね。
露店がいくつか出ていますが、価格がバラバラで楽しいw
見知った旗と見知らぬ旗が共存していて不思議な光景ですね~。
ゴスも知らない人だらけだと思っていたけど、目が旗や名前を覚えているもんだな。

またちょこちょこ様子を見に行きたいと思いますので、
引っ越しされた方もそうでない方も、またそちらの世界でお会いしましょう~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    Unknown

    やっぱり行ってましたかw
    公式板見てみると、なんだかドタバタ続きですね~。
    血盟解散だとか倉庫のアイテム消えただとか○<\_

  2. アルヒャ より:

    またしても
    友達とおしゃべりしようと行ってみましたw
    人が少ないですね・・・
    バグやミスで引っ越しできていないキャラが多いとしても
    常に快適サバになるんでしょーか
    買取露店がつらそうです
    販売露店もかなりつらそうです

    初期村は変に賑わっていますがw

スポンサーリンク