フェニ耳セット完成の秘訣


朝からイタリアの華麗なゴールを見ていたら、立て続けにミサイル関連のニュースが。
うーん。何を意図しているんでしょうか。
なんとなく、MPKを仕掛けてくる業者を彷彿とさせるわけですが。
経済制裁にしろ、武装制裁にしろ、日本は振り回されて一番被害を受ける立場なのだろうな・・。
MMOをやってみて、初めて日本以外の国の人達の基本的スタンスというか、
戦う、主張する、ということに対するアプローチの違いを肌で感じたように思います。
この世界情勢の折り、外国産MMOを体験しておくというのは割と重要なことかもしれません。
などとアレコレ思いつつ。

わらびもちがフェニ耳に挑戦させてくれるというので、ギランのペット管理人前で祈願。
見事成功なんですよこれが!
露店価格は3aがどうやら成功の秘訣のようです。
最初から素直に友達の力を借りてやるべきでしたか・・w

その後は三バカトリオでネクカタへ。
業者同士のMPK合戦にちょいと引っかかって、死んでOGになってしまったりしてw
青重落としちゃったんですが、MPKを仕掛けられた側の業者の代表?がすぐ拾って返してくれました。
業者の世界も勢力抗争がなかなか厳しいのだな。
業者もBOTも全ていなくなれと日々思っておりますが、この時間この場所でのこの好意には感謝。
なのでその狩り場を争うのはやめて、奥へ。

奥になかなか良い小部屋を見つけてスポウマ~でした。
業者は大部屋を使うので、入り組んだ場所(追尾で引っかかるからね)の小部屋はなかなか穴場ですね。
スポよりもバカ話に花が咲いているわけですが、全てがオフレコ過ぎて何にも書けないww
こんなゆる~~~い狩りは三人とも大好きなので、異様に楽しいひとときでした。
ゆるいっつっても構成はベストだったかも。
バウのお供には火力のあるスミスってのもなかなかいい組み合わせですね。

<おまけ>
いただいたコメントの中に、たまにリンクがついているものがありますが、
こちらでチェックして少しでも「?」と思ったものは非公開とさせていただいております。
中にはアプリケーションを強制終了させたり、プロファイルを破壊するものもあるようで、
なるべく素早い対処を心がけておりますが、皆様もご注意くださいますようお願いいたします。
そして、単純にこのHPを気に入ってコメントをくださった方にはご了承いただきたく思います。
ここを訪れる全ての方が楽しめるように。それが私の一番大切なことなのです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    リンク
    リンクは気がついたらすぐに削除してますね~。
    リネのパス抜きウィルスとかもありましたし。
    トラックバックが特にひどかったので拒否るようにしましたorz

    私はMMOデビゥがアメゲーだったので、
    いろいろ面白かったですね~文化の違いというものが。

  2. アルヒャ より:


    ジャガマヨ誘拐犯だw

    トラバは営業とかウィルスとかばっかりになってしまいましたね~
    ブログとして機能しない淋しさがあるなあ

    アメゲーはやったことないです
    ちょっと興味がありますが、なんとなくみんなスパイダーマンみたいなのかなとか妄想ががが
    英語がサビサビになる前にトライしてみようかしら・w・

  3. VCB より:

    Unknown

    朝起きてテレビ見たら
    「北朝鮮の発射した3発のミサイルが日本海に着弾しました」

    ((・ω・)ついにやったか・・・)

    「えー、北朝鮮のミサイルは合計6発という事が判明致しました」

    ((・ω・)ふえた・・・)

    「韓国の調査船が日本の竹島の排他的経済水域に侵入し『我が国の領域なので邪魔をするな』と以下略」

    ((・ω・))南北そろって何やってるんだろ・・・

  4. アルヒャ より:

    ホントに(・・`)
    日本でできる限りの制裁をという割りには
    経済制裁はすぐには発動しなさそうとか・・(・・`)

    みんな何やってるんだろね・・・

  5. たまのん より:

    Unknown

    3バカトリオの一角登場です。
    フェニ耳の成功報酬請求書が到着しますので、覚悟お願いします>w<

  6. アルヒャ より:

    はっ
    (゜ー゜ ;)エヘヘ
    でも神なので成功報酬お支払いしてもいいと思うw
    巨人のラブレターとか漫談集とか王権の証明書とか
    レアアイテムもおまけにつけたげるね!
    初コメありがとねん!

スポンサーリンク