温泉アジトの競技場


温泉のアジトを案内しようと思って北へ向かうと・・。
ちょっと道を間違えて、東の方の平原に来ちゃいました。
お、ここ広いねえ~。
イベントにも使えるのかな。

と、何やら温泉めいたモノを発見。
四色の温泉を讃えたウッドデッキの中央には丸い台が。
そんなスペースが4ヵ所。
あ、これは温泉アジトのミニゲーム競技場だ!
テレポするって書いてあったから、どこか遠くの別MAPなんだと思ってた!
これなら周囲を取り囲んでワイワイ観戦できますね~。

なるほどこれなら4チームは互いにPvPでの関与はできないわけだ。
うーん、参加したい!
かな~り楽しみですね。

その平原の北東側にはイエティの食卓がぽつんと。
ここにあったのか~。
微妙なメイドカフェイベントの際に登場したと聞いて、実物を見たいと思っていました。
バナナとかよくできてるなあ。
ネタ写真に使えそうだな・・。

さて、アジトも見せなくっちゃね!
温泉アジトはいつ見ても美しい外観と、魅力なシステム。
バフがもらえるらしい4色の温泉はゲートを開けたら外からも入れるみたい。
一般アジトのNPCバフと違って、一般の人も使えるのかしら?
中もログハウス調なんだろうな~。見たいな~。

んでね。おまけ。
周囲の山に頑張って登ると、このアジトを別の角度から見ることができちゃいます。
エルフ-オーレンの山越えみたいなもんで、SSはお見せできないけれど、
絶景かな、絶景かな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. にょ より:

    ここで
    はじめまして♪
    コメントに同感です。

  2. 名無し より:

    マンガ喫茶から愛を込めて♪
    ボブイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

  3. VCB より:

    Unknown

    シル軽になってる!

  4. アルヒャ より:

    はじめまして
    初めましての方々、いらっしゃいませ♪
    ブログ宣伝のための営業の方も、そうでないリネプレイヤーの方も
    楽しんでいってくだされば幸いです^^

    >V
    ドムと青とシルをいろいろお試し中
    VCB相手にはシルの方がよかったかなあ・・・
    再戦希望!w

  5. VCB より:

    Unknown

    今度はタイトル賭ける?w

  6. アルヒャ より:

    おういえ!
    賭けよう賭けよう!

スポンサーリンク