Lv68に到達


ネクター?ナニソレ?こんにちは、アルヒャです。

ちょっと最後は追い込みをかけて、Lv68になりました~。
スキスキスキル~♪取りまくれ~。
ああ、やっぱりね。
チャームの果てまで全部取ってもまだ1M以上余るSP。
SP売りますwisplz!
ボウマスタリさえ取れればええんやけどね。

ネクターは全然出ませんね~。
1/2モンスは確かに出にくいですが、だからと言って2倍モンスが出やすいかっちゅーたら全然。
4倍だと少しは出やすかったような。でも誤差範囲な気がする。
イベント期間中に大ポモ1個分貯められたらヨシとしようかって感じ。
BOTの影響が大きすぎますね。

Wizあるひゃはだいぶ慣れて来ました。魔法も楽しいね。
ネコネコを操作すると、チャットが出来ないほど忙しい、というこよんの言葉がわかったw
サブクラスは何にしようかな~。
ソサラとネコネコが候補の上の方に上がって来ましたよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    あんまネタスキル(チャーム)とりすぎると

    後々悲惨なことになりそうだからそろそろやめなさいっw

  2. アルヒャ より:

    ・w・
    スキルOEとかで必要ってコト?
    そんな先の話まで考えてませんが・w・
    でも少しは貯めるようにした方がいいのかなあ

スポンサーリンク