双子のバウ


またアクセスが増えてるよ・・^-^;;
IPカウントがついに一日135とか!アセアセ
ネタしか置いてませんが、オフィスで疲れた貴方の暇つぶしになれば幸いです。

さて、アデン周辺でぷちぷちスポっていると、何やら放置バウを見つけました。
B-DAIを狙いに行くそうなので、寄生でお供に。えへへへ。
バウの双子ペアとかどうですかどうですか!
スタンとスイプしますYO!

ちびアルヒャには真っ赤っかな忘却の平原ですが、FA回して行けちゃいますね。
全然ぴからんけどな。
べりぃー先生、ぴからせてくださいいいいい、それ白ネですから!
面白すぎてどんどん狩る狩る。
後半は結構ぴかぴかしましたが、B-DAIは出ず。
染料いただいたのでごちそうさま~。

別れてすぐ、黄色のマーシュドレイク狩ったらBSPS図いきなりスポれちゃったw
スポ運下げているのは私じゃなかった~^-^

夕方住み慣れた放牧地へ戻って鬼狩りしてましたが、
やっぱりぴからなくて叫ぶバウの声が周辺に響き渡っている。
「ぴかれやーーーーーおらーーー」
先生、キャラ変わってますよ・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    べりぃたん・・・ハァハァ

  2. エガンセ より:

    Unknown

    先生!
    BSS図って高いんですか?

    圧縮ですががが(‘A`)

  3. あんてぃ より:

    Unkoaruhya
    先生!知らない間にProfileが変わっていますね。

    そこで自分も考えてみました。

    クランの古女房はべりぃーに譲って、のんびり気ままなたれ乳レンジャー。口も悪いがやっぱりとても垂れてるらしい。

    どうでしょうか?

    やべぇ~べりぃーに殺されるな・・・

  4. アルヒャ より:

    (・・`)
    >ソ
    ハァハァされたらべりぃーたん喜びそう・・

    >2:50
    BSS圧縮図!おめでとう!
    金 券 で す が

    >アンチアンティ
    ちょっとおもしろかったw
    しかし採用するわけにはいかないのだ

    でもエープリルフールだけとかならいいかな・・・w

スポンサーリンク