ノロウイルスにはご注意を


クリスマスイヴだかなんだか知りませんが、
家族がバタバタと風邪だかノロウイルスだかに倒れまして、
何かと忙しい三連休でありました。

もちろん、私はまだピンピンしているわけですがw

チキン焼こうと思ったのに、雑炊に・・・・。
純和食もなかなかいいもんだけれどね・・(・・`)

一週間くらいは症状が続くそうですので、飲み会で胃の弱っている方はお気をつけて。

INする時間もなかったので、ひっそりとハイネス露店で小銭を稼ぎつつ、
見る人もいない誕生日祝いネタ看板を出していたら、
マニアに見つかりましたw
しかも誤植指摘されましたw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    たれ乳ウイルスに侵されて・・・

    ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

    アルヒャと同じ○カップに!!

    ○は真実を言うと殺されるので黙っていきます。

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown

    はーすでぃwwwwwwwwwww

  3. アルヒャ より:


    (ノ゜゜)ノ(菌菌菌菌菌菌菌菌菌  ポイ

    人を病原体みたいに・・・

スポンサーリンク