贖罪の道


もうね、しょっぼいトラップに引っかかってアカネになってしまったちびアルヒャです。
威嚇するつもりだったのに2発で死んでくれるなよw
しかもすぐ討伐要請のシャウトされましたですよw
あーもう。

帰還してみると、ギランの門出たすぐのところに飛ぶんですね。
すぐもっちーが駆け付けてくれたんですが、ついうっかり護衛兵に近付きすぎてENDw
おお、何にも落としてない~。ありがたやありがたや。

アカネは初めてだったのでさすがにドキドキしました。
世界中から追われるような気持ちになるね、アレ。
もっちーが来てくれて、「だいじょぶ?」って白チャで言ってくれるだけでも
かなり救われた小心者の私なのでした。
ギランにいた何人かの方から有名なPKクランのトラッパーなので関わるな、と
注意・アドバイスをいただきました。
まったくもっておっしゃる通りです・・・以後気を付けます・・(・・`)

で。
機会があればいつかはやってみたかった、アレ!
贖罪クエに挑戦だ~。
転んでも死んでもタダでは起きない!
早速ブラックジャッジの所へ行ってやるぜ~。

罪を償うためには象牙の塔へ行きなさい、と。
で、ジョアンの所へ行ってみたら「ジョーと呼んで下さいね」とか、
いや前科のある人にそんなフレンドリーでいいのか、ジョアンw
ともかく胞子の海のクモ狩りに出かけます。
またブラックジャッジに戻ると、今度はレシピをくれました。
手錠?・・・・やな予感。
しかもこの材料。

鍛冶屋の型1・アダマンタイト2・鋼鉄5・コークス10・シルバー10

なんかコスト結構かかりますですよ?
仕方がないのでポポチャに作ってもらって、鍛冶屋へゴー。
手錠ができたそうなので、またしてもブラックジャッジへ。
すると、いよいよアレくれましたよ! シンイーター!

ペットのように連れて歩いて、レベルを一つ上げたらいいみたい。
ウルフのエサがいるのか・・。
連れてる時は自分に経験値が入らないのか・・・。
バウでよかった・・・。
お。名前も付けられるんだ~。
早速付けちゃお。
何にしようかな~。お腹空いたな~。

エビマヨ

よし、エサを買ったらしばらく狩りのお供をしておくれ、エビマヨ~。
一緒にこの罪を償って、強く生きて行こうじゃないか~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. アマルベルガ より:

    赤ネになっても
    PKカウントが5まではPKKされてもドロップはしないよー
    MOBやNPCに殺されると別だけど。
    なので、じっくりと赤ネライフを満喫してください。

  2. アルヒャ より:

    へえええええ
    そうだったのか!
    焦る必要はなかったのね~。
    ってNPC護衛兵に殺されたんだったww
    やばかった@@;

  3. アマルベルが より:

    ちなみに
    私も友人のペットを間違って殺して赤になってしまったが、敵MOBを1匹倒したらリハビリ終わりました。
    で、そのあと2匹目で死にましたorz
    リハビリの意味なーし。

  4. アルヒャ より:

    うんうん
    日記で読んだw
    その完璧な死にっぷりには頭が下がるw

スポンサーリンク