ジョブ占いだってさ


アマルっちの日記見てたら、公式HPに変なモノができたらしいのでやってみますた。
ジョブ占いだってさ。

アンケートに答えていくと、あなたにピッタリの職業三つがわかるらしい。
んで。こうなった。

1.デストロイヤー

寡黙ながらも頼りがいのあるあなたにはデストロイヤーがオススメ。
力強い攻撃で敵を圧倒し、仲間を助けることができるでしょう。

2.ホークアイ

責任感が強いあなたにはホークアイがオススメ。
素早い動きで遠距離から敵を捉え、一撃を放ちます。

3.トレジャーハンター

マイペースなあなたにはトレジャーハンターがオススメ。
テクニカルな動きで、敵の背後から強烈な一撃を放ちます。

デストが向いていたとは・・・w
サブクラスはデストにするべきか・・。
にしても、なんちゅうかやっぱりファイター系なのね。私。
魔法職は徹底的に向いてないってことやろか。
ましてやヒーラーは(以下略

寡黙で頼りがいがあり、責任感が強いくせにマイペースなアルヒャです。
クラチャも寡黙気味で行こうと思います。

ところでっ!
今朝INしたら、いきなりインベントリにアンタラス時遺品のBO耳が復旧されていました!
説明のメール来ているのかなとチェックしてみたけど、何にも来てないよ?w
まあ、お守り使ってたのに落ちたのがバグなのか、遺品が見えなかったのがバグなのか、
回答を待つことにいたしましょう。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. えん より:

    Unknown

    1.倉庫にタラム頭があったので、売ると全財産15Mになりました

    2.露店でDS+4を買いました

    3.すぐそばで、ちょうどCDAI四枚売ってたので、衝動買いしてハリマシタ

    4.びたやんも、
     アルヒャも、
     オレもポッキー・・・・

  2. び- より:

    お、ポッキー流行ってる?
    クラブ樹立!!
    なんとか9人そろった。ブログと掲示板も立てた。
    らしくないくらいまじめにやってる。
    -end-

    うん、私ながら完璧なコメント。(’w’)b

  3. アルヒャ より:

    脳内ポッキー
    なんだかポッキーの歌が脳内流れすぎで困ってますw
    DSおつw

    しるびは久しぶりに盟主返り咲き?
    意外に面倒見のいいタイプだからの~
    ガンバレ~

  4. かい より:

    Unknown

    アカウントで登録したアドに来てるって話聞いてない?
    夜桜ではそういう話ですた

  5. アルヒャ より:

    ようやく
    数日後になってようやくメールが来たよ
    BO耳については謝罪があったけど、
    同じ問い合わせの中で言及したレイドドロップについては
    一切スルーされてる・・・ガクガク

  6. 某男気 より:

    占い
    俺も占いやりましたー
    あなたはオーバーロードです!
    って・・・
    族長向きみたいー。

  7. アルヒャ より:

    さすが男気
    みんなオレについてこい!な感じはさすがねw
    らりー族長というキャラ、作ってみませんか?

スポンサーリンク