夏です!割ります!でかポモナ


ふふふ。
丹念に狩りしたかいがあって、ネクター100個以上貯まってきました。
こうなったらやるぜ!でかポモナ割り!

ってことで早速アジトへGO!
アジトはかなり安全ですが、変な不正ツールで勝手に入ってくるキャラがいます。
追放しちゃえばいいんですけど、また入ってくるので全くもう。
ポモナからのドロップはルート権があるので、素早く拾っちゃうこと。
それさえ励行すれば大丈夫です~。

集まったみんなでクロノシリーズを持って、ぽかすかポモナ割り。
5~6人いれば余裕で時間内に割れますね~。ヘイスト無しでも。
タンバリンがお薦めです。が、カンパナでもOKです。
おまじないのようにスポもかけてみますw

しかし、でっかいポモナは割られる間の白チャ多すぎw
アジトの白チャは倉庫にも聞こえるので、さぞうるさかったことでしょう。
リネ内時間の夜だったせいか、腐れポモナばっかりできちゃいました。
次回は昼間にやってみないとな。
で、私のも腐れポモナでしたが、結果としては結構いろいろ出ました。
C-DAIも出ましたしね。
D-ZELなんかは貼っちゃうしかないかなw

これ、みんなでワイワイ割るのがかなり楽しいです。
ここでドワコ登場で、一気にポモナインフレにっw
出るわ出るわでっかいポモナだらけ~。
攻略ページの検証チームかと思うくらいに割って割って割りまくれ~。
でも、A-ZELと+10石が最高の部類ですかね~。
A-DAIカモン~~~。

さあ、残りの日々も貯めまくって、またみんなで割るわよぉ~。
ちびアルヒャも頑張っていますが、アルヒャもそこそこ出ることがわかりました。
緑の中でも最弱のファーレンオークを乱狩りする方針に切り替えたのがよかったみたい。
とにかく数こなすしかありませんな。
よし!ポモナポモナ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるびぃ より:

    +~+
    夏休み初日。昨日の宴会で頭遺体。

    はぁbせ:ぺ・ルヒャ

    回線つながったのでまた遊ぶぞ。でもちょっと横になるよzzz。

  2. てちょ より:

    ふむ。。。
    みんなたのしそうやの^^
    結構夜中にしかINできんのは致命的かのぉ・・・;;

  3. えん より:

    Unknown

    ダンス☆ダンス☆にゃんにゃ♪
    ダンス☆ダンス☆にゃんにゃ♪

    最近パンヤにはまり中>w<
    踊ってます(´ー`)┌

  4. アルヒャ より:

    のまのまいぇい
    久しぶりに生中飲んだら感激の美味しさでした
    アタマ痛くならない程度にガンガンのも~~!

    てちょ~、朝INの時にでも早朝ポモナ割り大会やろう~^^b
    三人いればなんとかなるかな?
    INする時間がビミョウなのは私もあんまり変わらないよw

    エンリュウはどこでも踊るのね・・w
    まさかパンヤの時のセリフマクロがコレなんじゃ・・
    にゃんにゃ>w<

  5. しるびぃ より:

    ( ´¬`)a
    生中1杯とレモンサワーロック1杯で頭痛って;;
    肝機能低下してるのかな(´へ`)
    ウコンの力ってのを飲んでみた。
    結果・・・

    肝臓:zzz

    orzきもちわるい・・・

    で暴れて汗かいて寝てたら治ってたよ
    エアコンがいけないらしい。

    エアコンは28度キープだみんな。
    間違っても26度なんかにしないように!

    で、今日ほかホカ亭でサーロイン弁当620円で売ってたので食べてみた。大抵サーロインって1000円位するから怪しさ半分期待半分で挑戦。。。。
    ヽ(´¬`)ノまいうー。
    庶民の味方だよ。ウナギよさらば

  6. アルヒャ より:

    ウコンかあ
    飲んだことないな・・。
    肝機能は丈夫なタチで^-^
    エアコンは消して寝るので汗だくだくです。
    毎日パジャマ洗濯です。

    そして気になるサーロイン弁当。
    ホカ弁か、駅前にあったような気がするな・・。

  7. より:

    Unknown

    サーロイン弁当って東日本限定ジャン
    行ったら無かったよヽ(`Д´)ノ

  8. アルヒャ より:

    メニュー
    ほっかほっか亭の関西メニュー検索したらさ
    ほっカレーとかネギ塩豚丼とかなんですがががが
    サーロインの夢を返せえええええ~~

    ないとわかると結構食べたい・・

スポンサーリンク