パンヤで再会


ちょっと私信コメントだらけになっちゃって、皆様には失礼をしましたが、
ついに10ヵ月ぶりくらいにしるびと再会を果たすことができました。
もちろんパンヤの中でね。

ご存知無い方のためにキャラ説明を簡単に。
このブログのコメントにもしょっちゅう寄生日記で登場するしるびは、
OBTの時の一番最初の私の盟主兼ネタ親友なのでありますね。
その後再編で一緒に闇の陣に来て、怒濤の如くレベルを上げ続け、
クランの誰よりも速くC1前にLv58になりました。
OEがまだ高嶺の花以上だった時期に+6(だったかな)のエミナースを作って
神器と呼ばれたこともあったっけ。
んでさらりと風のようにギランの町中で私が見送る中、引退したのでした。

ようやく会えたしるびはやっぱり既にシニアクラスになってましたw
新しいコース、シルビアキャノン(超難関)からいきなりスタートでわいわい。
なんか信じられないような場所に打たないといけないコースです。
ありえね~。
私のドライバで届くのであろうか・・。

でも空母の上ってことで、カッコイイコースですね!
フェアウェイが細い通路みたいになってるよ。
予告ホールインワンも見せてもらって大満足!
この他にもあちこちのコースを解説付きで教えてもらいながら、楽しく回りました。

なんかね、長いこと会わなかったけれど別に何の違和感もなく、
昔と同じようにだらだらしゃべりながら一緒に遊べるってのは、幸せだな~っと。
一人でも二人でもそんな友達を見つけられたら、それは最高にハッピーでラッキーなことだなと、
そんなふうに思って眠りについた日曜日の夜。
またね。

(C) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense (C) 2004 HanbitSoft,Inc. All rights Reserved.
(C) 2004 Gamepot Inc. All rights Reserved.

コメント

  1. しるびぃ より:

    旅に出ます
    10月頃まで修行してきます。

    現地でネット繋げられるか微妙です。

    そして廃人ではありません( ´¬`)a

    富士山でも眺めに行ってきます。

    お茶も旨かったかな。あ・・バレるじゃんw

  2. しるびぃ より:

    旅に出ます
    10月コロまで旅にでます。

    行き先は教えません。富士山が見えたり、お茶の産地とは言いません。
    だからサッカーも栄えてません。

    そして、
    ネットでは廃人じゃないです( ´¬`)a

  3. しるびぃ より:

    あああああ
    更新されてないからもう一度打ったのに。
    ええい、だまされたー。

    まぁいいや。寝るzzz

  4. えん より:

    早速DL
    へー、こんなゲームあったんだw
    リネやってないからちょっと暇なので、
    早速DLしてきました・。・

    時間あったら、今度皆であそぼーじぇ

    それまで練習しとくε- (´ー`*) フッ

  5. アルヒャ より:

    新茶の季節
    いいお茶飲んでら~^^ノ
    ビミョウに文章が違うところが味わいがあっていい感じw
    暑いからカラダには気を付けてな~

    エンリュウが練習したらあっという間にアマチュアクラスになってそうなヨカン・・
    スライスもフックも打ち分けられず、
    パンヤも狙ったとおりには出せず、
    すぐOBしてシャチだかイルカだかがジャンプする、
    そんな私でよければ相手になってやるぜええ

スポンサーリンク