なので一戦


C3前に替えちゃおうかな~とグレートコドランなんぞを蒔いてみました。
Lv56からの種で自分がLv57・・・そう。
めっちゃ生死の境を彷徨えるような種蒔きです~。
ファーレンオークとエンシェントガーゴイル(人少ないからね)がターゲットで、
だらだら殴りまくってヒール~。
それでもなんとな~く数こなせてきました。

と、そこへメンテのアナウンスが。む。
途端にVCBからの粘着wisががががw
VCB:「メ  ン  テ  !」 うるせえw
しゃーないな。鐚やんも誘っていっちょやりますか!パンヤ!

で、鐚やんの作った部屋の名前が【打倒VCB!】
なんかセーラー服着たネカマもやってきたw
そしてへっぽこ三人組で始めたんですが。

こいつになら勝てるw

三人とも大して腕前変わらねえ~。
・・・・ま、一戦は負けたんですけどね。
やっぱ知り合いとやるのは楽しいですね。
ハズしたら大笑いできるし。ぷぷぷぷぷ。

さて、明日水曜日はいよいよC3。
正午までの4時間、メンテでヒマやねん~という方はパンヤでお会いしましょう。

(C) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense (C) 2004 HanbitSoft,Inc. All rights Reserved.
(C) 2004 Gamepot Inc. All rights Reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    18H最高記録-11なのにぃぃぃぃぃ
    いつか10人以上集めて大会できるといいね>w<

    明日は家庭訪問期間だから帰宅が1時っ
    10鯖で「アルヒャ」でも作るかな・・・ボソ

  2. アルヒャ より:

    ぬるいな
    その前にフランツサバにアルヒャ作っちゃう予定w

  3. VCB より:

    Unknown

    じゃ、じゃあKLASHかdokkoiを!

スポンサーリンク