モグっとパン屋


ほい、つまみぐいMMO体験記、本日はパンヤです~。
しるびのコンテストに組織票を流すために?アカウント取ってみたので、ちょいとやってみますた。
みんなのゴルフとか、ダーククロニクルのスフィーダとか、ゴルフゲームはやったことあるんですよ?
あるんですけどさ・・なんちゅうか、ヘタですなw

練習モードで一通り操作を教わって・・と。
ナイスショットでパンヤ!ってなるらしいですが、滅多に出ませんw
で、練習モードじゃポイントが貯まらないようなので、対戦なぞしてみることに。
・・・これ、なかなか初心者にはコワイんですががががが。
モタモタして迷惑かけちゃうのもやだなあ、と思ってみていると、
大会モードなら個人のペースでできそうぽい。

大会の一覧を見ながら、ウマイ人ばっかりだなあと思っているとお誘いが。
ルーキー大会だから良さそうだけども、一応最低レベルなので、
「初めてなんですけどいいですか?」としおらしく確認を取っておく。
もちろん「OK」と言われて素直にプレイ!

雪の舞い散るクリスマスなフィールドがカワイイなあ~。
しかし、みんなウマイなあw
ペースは同じくらいなので安心しましたが、スコアは!
ダントツぶっちぎりの最下位ですよ!
30人中26位で終わりましたが、4人途中退室したからだったりしてw
でも楽しかった~。ポイントもちょぴっとだけ貯まったしな。

これは、アレですね。
メンテの時に知り合い誘ってちょいとやるかい?みたいな感じがいいですね。
初心者を叩きつぶしてくれるわあ!って人お待ちしております・・。
とりあえずファミリーモードでちまちまやるかな~。

リネ2は75クエやら血盟戦やらあったのですが、都合で参加できず><
またしてもしゃろのいる時に会えなかったのは仕様だろうか;-;
でも、闇の陣の掲示板にカクテルさんが動画リンクを貼って下さったので、
楽しく様子を知ることができました。ありがとうございます~^^
おお、てっちょが!こよみちゃんが!活躍してるな~。

(C) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense (C) 2004 HanbitSoft,Inc. All rights Reserved.
(C) 2004 Gamepot Inc. All rights Reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    ぱんや、おがたんが上手ぃです。
    十夜たんはキモウマイです( ´,_ゝ`)

    俺はへたれでつ(´・ω・`)

  2. しるびぃ より:

    組織票ごり….誤:ごち。
    上手い下手は確かに個人差あるけど、下手なほうが楽しいのは確かなはず。
    上手いと飽きるのが早いから。
    私は下手な部類なので結構ハマッテマス。
    下手なら課金すればある程度補えるしステータス上げればさらに楽に。
    ただ、音げーをしてると確実と言っていいほど上手いのは確かなようで。
    ショットはリズムか目押しの2通りですね。

    パンヤショットが上手く出れば後は経験による勘か、データでスピード&正確さを競うゲームなので。

    私もすごい下手だったけど最近はショートホール3~5回に1度はHIOでたり、ビームインパクトもかなり入るようになったので、かなり満足してる。
    下手だと先入観があっただけに上手くなったなと感じた時はかなりうれしいものがありますね。
    しかし・・RPGでぎゃふんと言わせた人にパンヤでコテンパンに負けたら悔しいだろうなぁ・・ガクガク

  3. 緒方孝市 より:

    クー
    考えるな。感じるんだ。

  4. より:

    Unknown

    パンヤは2・3日やってアンインストしたなぁ…( = =) トオイメ

  5. VCB より:

    Unknown

    パンヤやってる人、メッセ登録シテクダs(ry
    LineageIIVCB@hotmail.com
    に・・・

    リネやれないとき暇なんでつ(´・ω・`)

  6. アルヒャ より:

    パパンがパンヤさん
    うまいヤツは何やってもうまいよな・・・
    いいんだ・・へっぽこでも・・
    大会で+13になった時はさすがに途中退室しましたw
    OBコンボががががが

    メッセはこちら~
    ブログ見てくださってる方ならどなたでも登録OKです
    aruhya_@msn.com
    (_があるのでコピペしてくださいね・・)

  7. ごりえ より:

    ネ〇マプレーヤーが一人・・・w
    パンヤ~
    みんな遊んでくださいヽ( ´ー`)ノ

    追伸:ネ〇マプレイヤーが約1名浸入してます!hhhhh

  8. VCB より:

    Unknown

    よ・・・呼んだ!?

  9. アルヒャ より:

    うっしゃ
    いつでもかかってこいやあ~
    セーラー服にサンダルめ~

スポンサーリンク