ミナスアノール


久しぶりに清々しい死に方をしましたよ~。
火炎の沼で狩っていると「ミナスアノール討伐しませんか?」のシャウトが。
参加してみると50台前半のバウ・ソーサラ・私の3人。
この微妙な厳しさがちょっと魅力でまず一戦やってみることに。

ええ、やられちまいましたとも。
タゲ引き受けて逃げようと思ったんですが、ソーサラさんからはがれなくって><
はがそうと頑張りすぎましたw
全滅遺品ナシだったのでサクッとアデンに戻ってヒーラー募集。
来ませんね。

もっぺんやってみようということになったので、
ボスだけやって子分は危険だったら祝福帰還しようということになりました。
で、ボスのミナスアノールはギリギリ撃破。
同時にバウさんがエンドになってしまったので、眠り雲の出番・・
のはずだったのですが眠らなかったらしくて、焦っちゃってソーサラさんエンド。
遺品があるので拾って祝福帰還しようと思って拾ったら

SS12124個。

拾った瞬間逃げられなくなって焦ったああああ。
ま、私だけ祝福帰還~。
その後無事遺品とドロップ(アクセのコアだけ・・・)も回収できて
無謀な討伐PTは解散となりました。
火炎の沼はソロプレイヤーが多いため、ファーストだけど無所属の方とか
PT経験ほとんど無い方とかが生息していることがわかって嬉しいかも。
まだまだ世界は広いねえ~。

<おまけ>
ミナスアノールとは『指輪物語』の二つの塔の片方、ミナスティリスが
建設された土地の名前ですにゃ。
いくらなんでもそのまんまやん、と思ったのは私だけ?
しかもなぜだかドラゴンの名前になってるし。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    リネの開発者も
    指輪ファンってことかね?
    ドワーフなんて結構そのまんまのイメージだし…(じーちゃん)

    無謀な討伐こそが魅力なのですよ!
    しっかしSS12Kも拾ったら焦るよなあ…w

  2. アルヒャ より:

    教科書みたいなもん
    指輪物語は
    全てのRPGにとって教科書とか要領書みたいなもんだからなあ・・

    ディクリーズウェイトいらんとか言ってごめん
    ああいう時にかけてもらうもんなんだね^-^
    ・・ずっとストーカーしてもらわなきゃ出番ないじゃん

  3. VCB より:

    ドワって男でも女でも
    ひげもっさもっさ・・・なんだよね?(((・・`)))

  4. アルヒャ より:

    うみゅ
    どうもそうみたいよ

スポンサーリンク