ドーピング疑惑


ようやくLv52が見えて来ました。
もうこうなったら一気に!ってことで大切にしまい込んでいたスクを取り出したところ
「辻エンチャしてやろうか」の神の声がっ。

セカンドを育てていた鐚やんが、わざわざファースト本体を墓地の入り口に置いてエンチャしてくれたのです。
ああ・・・神が・・神がここにいる・・

もうね、むちゃくちゃつええええw
モンスが一瞬にして蒸発する感じよw
SS光りまくり、POT打ちまくり、うなれサムロン!光れエミナース!
20分狩るともう操作するのもしんどいくらい>w<

しかも、鐚やんはタイマーまで用意してくれてた(号泣
MP回復した途端、再びエンチャで鬼神のごとく。
2時間ほどそうやって鬼上げさせてくれたのです。
もうね、むっちゃくちゃ感謝!
一気にその2時間で15%以上稼いだかな~。

そして翌日。
病みつきになっちゃったのでスク狩りですよw
殲滅スピードが速いのでプロテクションイアリングまでげっつ!
いよいよあと6%だああ~。

<おまけ>
クラハン集合時はサッカー中継やってました。
ハーレムを楽しみながら中継見てると最後のあの一点が!
途端に傲慢の塔がシャウトだらけにw
みんな見てたんかい。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    (゜<_、゜ ξ
    俺も56なるまで色んな人に助けられましたからね
    恩返し?みたいなもんです( ´_ゝ`)

    サッカーは良かった、ロスタイムで入れるとか熱すぎだYO!

  2. アルヒャ より:

    いやあ
    フューリーは確かに偉大だの~
    56になるかならないかで大違いっていうのは
    よくわかるなあ
    感謝感謝、と^^

スポンサーリンク