BUFF露店?

ふと思う・・・
BUFF露店システムできないかな・・・w
今の状態だと無料でかけてあげる人もいるし、有料の人もいるし、いろいろだよね。
有料の人は善意に任せて料金を受け取ることになるよね。
放置の時に製作露店みたいにBUFFでお金取れたら・・利用したいなあ。

私は基本的には、友達でもBUFFをこちらからお願いすることはないのね。
シルレンは自己BUFFあるし、フルエンチャは図々しいし面倒だろうしさ~。
でもレベル上げの日々、喉から手が出るほど欲しかったりするわけですよw
離席が多いのでペア狩りできるチャンスも少ないしなあ。

でも、BUFFまで自販機になっちゃうと味気なさ過ぎて反対って人の方が多いかな。
その人個人との繋がりはどうでもよくて、スキルだけ利用っていうのもさみしいな。
そうなると、アレだ!
私が街を駆け抜けるだけでフルエンチャもらえるほどの善行を施せば・・w
しかしこちらからあげられることなんて推薦くらいだしなあ・・・む~

もし私が何かのお役に立てたとしましょう。
お金も要らない、アイテムも要らない、ただあなたのエンチャ下さい・・w
あ、WWはMPもったいないので要らないです^-^
いやもうこの際、デスとフォカとヘイストだけで十分なんで(ry

コメント

  1. しるびぃん より:

    fm。
    想像でしかないけど
    チップショットエミナと
    マイザーエミナ
    (自己バフでかかるなら)マジック フォーカスのダガーでいいんじゃない?
    努力してもスタイルを変えられるまでの力を持てなかったクロ1と違っていろいろな試みができるし、そうバフにこだわらなくても良いとおもうんだけどなぁ。やってないから言える事なんだけど・~・
    このゲームはいかにSSをうまく使えるかでシルレンは伸びるからねぇ。。
    野菜の値段が高いからってケチって目先だけ見ててもだめよ。
    がんばルンバ ルンタッタ

  2. 男気軍団長 より:

    何気にしるびぃ久しぶり!
    C2ではソロ狩り、少数狩りは不利に設定されてるね!
    C3ではソロやペアでも狩れる場所が増えるらしいよ。
    少数狩りの対象となるモンスはバフが重視されちゃうね~
    状況が状況だけに・・・(子供泣く泣く;
    PTは入りずらいかもしれないけど・・・
    それだからこそ!仲間(バフア ヒ-ラ-等)のありがたさがわかる気もするな~

  3. アルヒャ より:

    ルンタッタ
    しるび、あたしのテキトーさ加減知ってるでしょが・・w
    しるびくらい細かく調べてキチッと戦略練って
    さらにその通り行動できれば今頃60くらいには・・ならんかw
    まあでもいろいろやってみます
    またなんか気付いたことあったら教えて><
    野菜はようやく下がってきましたが、タマゴまだ高いのでオムライスお預けね

    らりさん、確かにちびが泣くのでPTはなかなか^^;
    でもそのためにシルレンにしたんだし、頑張るよ!
    猛追してしゃろまで追いつく予定ですw

    ちびは「ら~りさんの羊~羊~羊~」の歌が
    かなり気に入ったようですw
    目が男気になってきたやうな・・

  4. フレ より:

    orz
    私が40になって転職が終わるまでお待ちください・・・・・(TT)

  5. アルヒャ より:

    はやくはやくぅw
    ガンガン上げよう~w
    いつも誘ってもらってるし、手伝うよ~。
    SPが足りなくなったら呼びつけてください。
    フレのMPがギリギリまで無駄なく使えるような
    狩り場を探しますw

  6. ほぉ~
    年増なプロフは誘って頂けないのかしら・・・
    とか言ってみるw

    これでも、結構暇してるのでワニ島でもどこへでも
    Wisもらえれば行きますよん。
    色々お世話になってますしね。

    年の差PTも悪くないよ~

    それでは、また^^ノシ

  7. アルヒャ より:

    コタ!
    年増誘ってもいいのね?w
    ま、PTする時間が取りにくいのが最大の難点なのでBUFFが欲しいのですが^^;

    カテさんがいるなら火炎くらいでも行けるぅ^^

    でも、これ読んで他の方々からもいろいろエンチャ頂けました^^
    言ってみるもんだ~ エヘ
    みんなありがとぉ><
    本当に感謝しています

スポンサーリンク