対決!ソーサラー編


コロシアムでLv54ソーサラーと対決してみました。
やっぱりダメw
眠らされて毒入れられてコンガリ焼かれて眠らされて・・・・
キイイイイイイイ~~~
眠ってる間にヒールで回復しちゃうし、もう何にもできません。

数回戦って、やっと1回だけ勝てました。
スタン入れてヴィシャスで弓撃って、逃げて逃げて逃げて。
スリープの範囲がそんなに広くないことを利用するしかないですねえ。
丹念にかけたバフを消されるキャンセルにまたキイイイ~w

しかしWizさんの最大のセールスポイントがスリープっていうのもちょっと淋しいような。
範囲魔法がやたらめったら強くなるとか、それくらいのアップデートがあってもよいような気がしますね。

夜はシーレンで資金クラハン。
なぜだか戎那(かいな)さんがクラン員になってましたw
えべっさん(戎様の関西での愛称)って呼びたいw 呼びたいけどあかんやろな・・w
ドロップを資金にする手間を省くため、オークション形式を導入していますが、
素材とかも格安で手に入るので、転売にいいかもw
3秒の間に最高値を出したもん勝ちなので、大して時間もかからないしね。

その時ぼんやり見ていたのがシーレンの彫刻です。
どっかで見たことがあるような構図ではありますが、なかなか立派なものですね。
あの扉が開く時は来るのでしょうか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 戎那 より:

    よろしくおねがいします
    昨日から新しく闇に入りました。
    改めて宜しくお願いします^-^

    ところで戎って誰なんでしょう・・・w
    東京ッコにはわかりません@w@;
    オイラもそのうちアルヒャさんにキャンセルかけまくれるよう頑張りますね^^b

  2. アルヒャ より:

    えべっさん
    こちらこそよろしくねん^^
    ちなみに以前しゃろが変わってるとか仰ってましたが、
    うちのクランではフツウくらいです、アレw
    いいんですか、こんなクランでw
    もちろん大歓迎ですが。

    えべっさんちゅうのは戎神社の神様のエビス様のことですね。
    金運の神様なので商売の街では一番人気なのです。
    1/10は「十日戎」という行事もあったりして
    関西ではタイムリーな名前なのですよw

  3. 戎那 より:

    十日戎
    全く疎いもので、ちょっと検索で調べてみました。
    なるほど昔からある盛大で厳かなお祭りなのですね^^
    イメージですが大阪らしい商売繁盛を祝う、
    賑やかな様子がネットでも伝わってきました(o^-‘)b

    何の気なしに字面で選んだ「戎」の字ですが、
    レア運が上がるように”えべっさん”にお願いしようかな・・w

    あー、大丈夫、色々耐性ついてますから・・・w
    ていうか、恢と戎那で一人称変えてますけど、気にしないでくださいね@w@;

  4. 戎那 より:

    ていぅか
    「えびす」で変換すると戎ってでてくるんですね・・
    しまったもうPC依存症が(;´Д`A “
    連続失礼致しましたm(_ _)m

  5. アルヒャ より:

    ついつい
    釣られて私まで「えべっさん」で検索してしまいますたw
    自営業ではないので、実際に行って笹を持って帰ってきたことはないのです。
    来年は見てみよかなあ・・

    連続と言わずどんどん好きなこと書いちゃってくださいな^^

スポンサーリンク