コアレイド


ヌルカのアジト戦です。
いきなりサバ落ちしましたが、気を取り直して。
私達はアジトがあるので、ヌルカ直接殴ることはせずに周りの援護射撃をしておりました。
そしたらまたしても開始5分程度で白夜が落とすことに成功!
おめでとうございます~~

バフすら切れてない状態ですから、当然力を持て余すわけですw
そのままコアレイドに行くことになりました。
体験サバのラストでGMのモーラさん・ボルボンド兄貴と共にコア討伐に行ったのですが、その時は最後の瞬間までコアを倒すことができませんでした。
で、かなり取り巻きも強くなってるし、正直全滅覚悟でいたわけですよw

ところがあなた。
きっちりPT組んで、きっちりバフして、きっちりタゲ合わせたら取り巻きも楽勝じゃないですかw
もちろん硬くなってるのは硬くなってるんですが、安全に倒せている・・。
体験サバは全員64以上でフルスキルでB防具・B武器完備でBSS連打しまくりなんですよ?
こっちは40代だっているし、武器だってCが主流なのに・・
人数はむしろ体験より少なかったかもなのに・・
PTスキルというか、中の人のスキルでこんなにも強さが違うモノなのかと唖然としておりますたよw
う~ん、これならルーデルトやアンタラスやバイウムやザケンも夢じゃないのかもw

ドロップは無し。
しょうがないよな・・レベルがアレだしw
クルマを出たところで自然とミストホラーリッパーを狩ってエクトプラズムを出してしまったのはマチルドの呪いですか?w

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 男気一代限り!らりー より:

    PTスキルですよ!
    Lvや装備よりメンバ-のプレ-スキル重視なC2ですな~

    昨日もDVCで全滅しましたが、プレ-に研究意欲ない人いるときついな・・・

    C2から上手な人と下手な人の差が顕著にでてるね~

    何気にアルヒャちの日記おもしろいな・・・

    お気に入りにすっかり追加された今日この頃・・・

  2. アルヒャ より:

    ^^v
    やったあ~^^ 評価コタ~w
    ありがとうございますありがとうございますw
    これからもよしなに・・スリスリw

  3. しゃろ より:

    Unknown

    俺のいないところでコア討伐がっ!w
    いいなぁ・・この前一人でクルマ3Fに行ってきたけど、敵固すぎで逃げ帰ってきよ・・・w
    でも、一昨日ついにバイウムに会えたから満足!!!!

  4. アルヒャ より:

    バイウム!
    さすがしゃろ! バイウムはやっ!w
    本気の討伐隊が組まれるのはいつになるんだろうねえ・・w
    60までペース上げて頑張るかあ・・w

スポンサーリンク