クリスマスプレゼント


ただ今メンテ中です。これが明けた正午からクリスマスイベントが始まります。
ツリーの製作ができたり、記念グッズ販売があったり、クリスマスエコクリ(早口言葉かw)があったり、初心者エンチャサービスがあったりと、お遊び系イベントばっかりで非常に楽しみですw

一時間ほどどこで狩ろうかな~とさすらっていて、ワニ島にたどりつきました。
ワニクエもやりつつ狩ってるとなかなかレベル上げにも美味しい島だな~と気付き、
拾うを連打していると、

でででででででででででた~~~~~~

現物だ~~~~~アトゥバハンマーだ~~~~

しかもソロだ~~~~~w

武器の現物なんてショートボウくらいしか出した覚えないっすよw
急いでSS撮りまくり~
調べてみるとD最強じゃないですかっw
売れる~~~バンザイ

カミサマ、一足お先にクリスマスプレゼントありがとう~><
ああ、もったいなくて売れないかも~~w

しばらくワニ島にいる予定です。
私をお探しの方はワニ島までおいで下さいw

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 今度のイベント楽しみですね~
    アルヒャさん、こんにちは^^

    今度のクリスマスイベント楽しみですよね。
    でっかいツリー立てて見たいな~

    それと、現物ゲットおめでとうです。
    でも、アルヒャさんがハンマー持ってる姿って・・・・・・
    (以下御想像におまかせしますw)

    それでは、また~^^ノシ

  2. シルリア より:

    Unknown

    こんばんわ。
    早速クリスマスプレゼントもらいましたのね。
    おめでとう^^
    ショートボウ以来とは・・・えらくグレードが上がったものねw
    それにしてもアトゥバハンマー・・・素敵・・・

  3. アルヒャ より:

    らららハンマー
    現物出したってことが嬉しいですよね~><
    そして、ふふふ鈍器フェチが釣れたw
    シルさん、ハンマーはフレに貸してますので
    振り回してみたい場合はフレから取り上げてくださいw

  4. みん より:

    アミノ酸まとめて~?
    どーん!

    レア(σ ̄ー ̄)σゲッツおめ~

  5. フレ より:

    うひw
    アトゥバお借りしています。
    魔力、すごい上がりますね^^
    ルーツもスリープもききまくりです。
    PTプレイにはもってこいのブツですね^^

    >シルリアさん
    いつでも没収に来てくださいw

  6. ら〇ーさん より:

    いつもアルヒャと・・・
    なんとなく発見したので 足跡べたりんこ~

    レアおめでとう! 俺も火水木と3日連続で現物きましたw 日頃のおこないだね ^ー^ノ

スポンサーリンク