ブログ移転のお知らせ

はい、こんにちは(‘▽’)ノ

この度、「のほほん旅日記」をこちらのサイトに移転いたしました。

gooブログには大変お世話になりましたが、画像容量などの限界が来ており、もうちょっと長く続けられる場所を確保しようと思いまして。
が、しかし、2ヵ月くらいで終わるかなと思った移転作業が結局半年という長期間に。
2000本を超える記事のエクスポート、インポート、画像ファイルの差し替え、過去記事へのリンクの差し替え、表示チェックなどがとんでもなく時間かかってしまいました…。

ブログの移転をお考えの方は、量にもよりますが、新しいとこでイチから書く方がラクですよ!とお伝えしたい(゚д゚)

 

変更点としては、カテゴリーやタグで内容を細かくソートできるようになりました。
リネ2の日記には細かいタグは付けておりませんが、夕焼け通り関連だけはタグでまとめて読むことができます。

過去のPLLまとめ・シェフの一口メモはメニュー(グローバルナビ)から一覧を見ることができます。
これまで表示数に制限があったブックマークも大幅に増やしました。

 

新生した当ブログもよろしくお願いいたします。

のほほん旅日記 aruhya.net

 

コメント

  1. Minton より:

    引っ越しおめでとう!
    思ったよりも大変な作業だったようねw

    画面もスッキリしてスマホでも見やすいです。
    あいぽんだと見えるヘッダー画像が、FireFoxでは表示されないのは愛嬌でしょうかw

    何にせよ、楽しい記事の更新を期待しておりまするのよー

  2. あるひゃ より:

    >みんとんちゃん
    速いw ありがとう!
    Firefoxかー! ちょっと見てみよう。
    タグはみんとんちゃんに大変便利な仕様になっているかもしれません。
    のんびり書いてゆきますよーヾ(*´∀`*)ノ

  3. キャス・コッチャ より:

    見に来ました!ブックマークも変更完了!
    お引越しお疲れちゃんでした!

    ヘッドの画像が悪そうなアルヒャさんにw
    私もFirefoxだけど、修正されたのかな?ちゃんと見えております。
    よりいっそうパワーアップした楽しい記事を期待してますー!

  4. あるひゃ より:

    >キャスさん
    ありがとうー!
    ヘッダの画像はちょっといじってみました。
    Firefoxでも見られるならよかったヾ(*´∀`*)ノ
    ゆるゆる頑張りまーす!

  5. XASH より:

    ブログ移設、お疲れ様です。
    過去記事まで移設してしまうとは、脱帽でございます。

    新しい記事も楽しみにしております。

  6. あるひゃ より:

    >ザッシュさん
    ありがとうございます!
    残しておくのもそれはそれで管理が面倒だったりしたので、もう一気に引っ越しました。
    また少しずつ記事書いていきます!

  7. そり より:

    移転お疲れさん
    ブックマークついでにリネ2の過去記事漁らせてもらったら涙出てきたわw
    またみんなに会いたいもんだ

  8. あるひゃ より:

    >そりちゃん
    ありがとありがと。
    すっかり涙もろくなってもうてるやん…(・ω・`)
    みんなどうしてるかねー。
    でも多分どっかで今日も元気にゲームしてるだろうと思う。

スポンサーリンク