タタノラ完成

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
シーズナルオバケ日記のアクセスは凄かったですよ。
三記事同時にアップしたからだろうけど、オバケ探しに興味のある人も多いのだなと実感。
一転して今日はダラダラ日記です。

工房作業はようやくタタノラパーツを全て作り終え、3.1の準備が整いました。
飛空艇は四隻中、二隻がランク50、一隻も41なのでもうすぐといったところ。
最初は一隻をハード雲海探しに行かせて、他の三隻でイージーやノーマルに行く感じなのかな?
各メディアのインタビュー記事も出て来たし、最終的にはパッチノートの詳細を見ながら決めていこうと思います。

トンテンカンテン。

パーツの向こうになんかいる・・。

こっちが船首だったかな。プロペラパーツが特徴的。

んで、こっちが船尾と思われる。いろいろ付いてるね。

この日、工房にはリネ2の頃の友達が遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ
トライアル中だから、Tellはできないわ、ザナラーンから走って来るわ、トレード不可でお土産も渡せないわ、いろいろなハードルを乗り越えて数年ぶりの再会!
居合わせたみんなでワイワイとお喋りしながら楽しく過ごしました。ありがとね!

さて、3.1では何から作りましょうかね。

パッチ前はお手伝いなんかもし易い時期。
初見フラクタルへ出発。

カボチャだけがブレてて怖い・・。

クリアして気付くミラプリ。コダワリの女子力が眩しい。

こちらは初見真ラーヴァナ戦。一回落ちて、二回目で美しくクリアヽ(・∀・)ノ

闇鉄鉱待ちのわずかな時間にカラクール狩り。着替えたらGPリキャ困るからそのまま。
いやー、さすがに赤貨道具だけあって、かなり強くなってるわぁ~w
時折ブロックまでするんですよ。

そろそろ寒い季節だからモッフモフのこのバード装備、作ってあげようかなぁ。

暗黒騎士のマウント、ダークパンサーはまだまだレア。

なぜかマウントいろいろ見せ合うことになり。

そしてなぜかマナカッターが集結する事態にw
ハウジングゾーンで出した方は少ないと思うのですが、意外と視点が高いです。

先日のPLLはハウスの地下バーで見ていましたよ。

アラガンディバイダーかな?→ウーツフォセだそうです。綺麗な青色。

<おまけのチャットコーナー>

月はどっちに出ている。
大きさ比較をした方の日記によれば、目の錯覚でサイズは変わっていないようですね。
でも光の加減とか当て方とか、細かい調整が随時入っていて、その微妙な違いに気付くということはあるかもしれません。

モトクロスの語感の良さが病みつきw

ミラプリ惑星。

この直後にログインして来た人がなぜか上手く繋ぐ、というのも日常茶飯事。

イシュガルドが夕陽の時間だとツイッターで聞いたので、撮ってみた一枚。
光と闇の対比は本当に好きな構図です。
ディアデム諸島とヴォイドアークも光と闇の対比になっているみたいだね。

コメント

  1. たけお より:

    Unknown
    なんかよばれた。
    ハードシルバーマグニファイアーズとハードシルバーモノクルは3.0新装備だ!って蒼天発売日に騒いでた思い出。
    何回か作ってちまちま売ってた。
    (見た目特別違うところはないと思う)

  2. らいら より:

    Unknown
    両手剣はウーツなんとかだよー。

    灯台モトクロスはいい!w
    チリも積もればマウンテン並にいい!w

    そしてほとんど工房手伝えてなくて申し訳ない
    (´・ω・)

  3. ヤミ より:

    Unknown
    コーデリンwwwww
    あるひゃさんとこはどうしてこう面白いチャットが次々と出てくるのか。

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >たけさん
    意外と3.0実装メガネって少なかったのね
    外見は普通の婆ちゃんメガネだと思うw
    材料のガラスを量産して売ってみたらすぐ売れたヽ(・∀・)ノ

    >らいらっち
    ウーツさんきゅうー
    灯台モトクロスの疾走感は素晴らしいw
    工房はちょうど人数が足りなくなる頃にらいらっちが来てくれるから、タイミング良くてありがたかったよー
    みんな気が向いた時に手伝いに来てくれて、リレーのように繋がってたから、一部に負担がかかり過ぎることもなく良かったんじゃないかなぁ

    >ヤミさん
    みんなチャットのプロなんですよ多分w

スポンサーリンク