タタノラあと二つ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
まったりカンパニークラフトの日ですよ。

タタノラ級のパーツも残すところあと二つとなり、3.1までの目標をいい感じに終えられそうです。
特に急ぐこともなく、必死に背負い込むこともなく、楽しんで続けられるペースでやってみてこの結果だったので、今後もこのペースで行こうかな。
とは言え、3.1でまた膨大な種類の飛空艇を作ることになるとも思えないので、カンパニークラフトはモグハウスとかがメインになるのかなぁ?

木工のミルマスターソーかな?を使ってるとこは初めて見ました。なんという分度器。

この会話が前提となって。

マイケルが神の視点で見ていました。

今日はメイドさん。

タタノラ級の船体。コウモリの羽根みたいなのがついていますね。

こちらは艤装。柱の根元の細工が細かくて綺麗です。

作業の合間の会話は時としてとんでもなく専門的な方向に飛びます。
これは犬のパピヨンの耳に関する話題。ピンと立ってるとパピヨン、垂れているとファーレーヌと呼ばれるらしい。

私が白雲母を採りに行っている間、チタン鉱と精霊銀砂をお願いしていたのだが、銀砂班の二人が雪原で遭難してたw

古い方向にも飛びます。ディグダグはコレ

やれやれw

最後の素材をはよ作れと急かす人々。

練習に練習を重ねて飛び乗れた人々。ジャンプ苦手っていう人にはちょうどいい練習台なのかもw

4隻目の飛空艇アッサム号も無事に進空式を終えて、処女航海へ出発。
2号艇はもうすぐカンストするし、3.1までにまずまずいいペースで進んだかな。

あとは大量のダスクレザーが貯まったらタバード作るぞー。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    うちはやっとオデッセイの船首と気球部分ができたところです。どっちもカッコ悪いw
    パーツをシャッフルして1番艦を探索とスピード特化にしてたんだけど、結果的に総合値が高い2番艦が雲海18を発見してきました。平均で上げてる方がいいのかな?

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    トレーラー見て思ったけど、飛空艇パーツも染色したいよね!
    雲海発見はやはり探査を上げるのがいいみたい
    平均タイプも作りたいけど、結局上位パーツが余るからなぁ・・
    ランクとキャパシティはもっと上げてほしいわ

スポンサーリンク