まぁ確かにペプシモンブランはマロンな飲み口ですね


外出するのでやっつけ画像w
ペプシモンブランを飲んでみましたよ。
秋ってこともあってか、ファミマにめっちゃいっぱい置いてありました。大丈夫か。

一回床に落としていたので、開けた途端にブシュワアアアアアアア(゜ ゜ )

ジーンズ濡れたがな・・。

辺り一面マロンな香りが広がります。
お菓子でも定番の味なせいか、嗅ぎ慣れたニオイ。
クリーミィというかまったりもってりというか。

では一口。
うん、モンブランって感じはするね。
アズキよりまったり感が再現されているかも。
いいんじゃない?これなら美味しいかも。
洋菓子にも合いそうだし。

しかしこれから人様の家にお邪魔するのに、こんなにマロンな香りで行っても大丈夫だろうか・・w
こういうボディクリームをつけたってことにすればいいね!w

アレもこないだ食べたよ。
カップヌードルごはん。

うん、カップヌードルの味のするチャーハン・・よりもうちょっとしっとりした炊き込みご飯といった感じ。
フライパンで仕上げ炒めしたらチャーハンぽくなるかな?
それなりに食べられたけど、みんなで味見しながらちょびちょび食べるくらいでいいなw
思ったより味は濃くは無かったんだけどね、でもヘヴィ。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    わたしも飲んでみました。
    もうね、完全にモンブラン。
    栗、じゃなくて、ケーキの上に乗ってるあのモンブランクリームですね。
    バオバブがイマイチだったせいもあって、だいぶ盛り返してきたようですが(何を?)、
    でもやっぱりキュウリやブルーハワイ、シソやあずきを超えられてはいないなあという感想です。

    カップヌードルチャーハンは関東ではまだ売ってないようです。

  2. アルヒャ より:

    みんな飲んでたw
    ランダさんも飲んでたのには噴いたw
    小ネタ大好き人間が集結したLSってステキ
    これ飲んだら和栗のモンブランケーキが食べたくなったので、今期初めて買って来ようかなぁ
    これは毎秋の定番ドリンクでもいいような気もします

    カップヌードルごはんは非常食としては優秀かもしれない
    あのアラレみたいな感じに米粒を乾燥させているのが技術的なポイントなんだろうな

  3. ShaLLon より:

    Unknown
    モンブラン飲みましたよ。
    まぁ・・・モンブラン

    あずきを超える物ではないですね。あずきは美味しかったよなあ。
    とか言いつつモンブランもう2本飲んだ。
    (* ̄(エ) ̄*)

  4. アルヒャ より:

    出たなあずきグマ
    ペプシあずきをそこまで絶賛する人はあの後出て来なかったよ(ー`)
    モンブランはもう一本飲もうかな
    やっぱ美味しいかマズイかの両極端じゃないと印象に残らないよね
    うん、ペプシバオバブ君、キミのことだ

スポンサーリンク