バイトするならオススメは?


スキーに行って来ました。
平日だからゼッタイ空いているだろうと思って山を登ればそこは銀世界。
チェーンは無しでも大丈夫でしたけれど。
そして駐車場には大量のバスが。む?
ゲレンデには大量の小学生が。ぎゃあああw
ちびっこ用スノーランドには大量の幼稚園児が。ぎゃあああw
なるほど、平日には平日の罠があるわけですね。
いくら平日とは言え、神戸市中の小学生と幼稚園児が交代で来るのであれば、
平日はほぼ団体さんがいそうな気がします。

ゲレンデは二本!w
イメージとしてはゴルフの練習場みたいな感じでしょうか。
一瞬で滑り降りてまったり戻る。
超ファミリー向けゲレンデですが、この近さですし、悪くないかも。
クーポン券があれば安くなりますし~。
一日黙々と滑り続ければ痩せますでしょうか・・。
筋肉痛がまだ来ないのは老化かブートキャンプのおかげか。

神託ソロもしてみました。
なんだ、ネコでもう行けるやん。
と、開始10分で火の原石初ドロップ!
ああもう弓でソロする理由が見つからない・・w
原石安くなるまではここで稼ごうかしら。
Lv70以上のネコ師は十分狩れるようですが、三体以上リンクするとあっさり逝けます。
ご注意くださいまし。

クラチャ&同チャでは昔していたバイトのお話なんかも。
コンパニオンとか受付嬢とか、今思えばやってみたかったなあ。
時給に釣られて交通量調査とかばっかりやっていましたよ。
シーズンモノだとお中元とお歳暮のハムのラッピングとかねw
ぽんたさんはアツイ賭場体験もしているようです。
皆さんは変わったバイトの経験ありますか?

<フラワーコサージュ>
なにあれもう!
またリアルマネーで帽子買えイベントですか!
でも今回は女子用ヘアアクセがフラワーコサージュみたいですよ!
ああもうずっと欲しかったモノじゃないか!
今回は露店が出たら買っちゃおう。
アデナだといくらになるかな。また安くなるかな~。
「アルヒャちんそんなに欲しいんだったら買ってあげるのに・・」という声が背後で聞こえますが、
なんかリアルマネーで買ったら負けな気がするんだよちきしょう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    データを買うってのが嫌だよねw

  2. アルヒャ より:

    そだよねw
    だってフリーウェアとかのソフトのこと思ったら帽子データだけでその値段かい!って思うもんねw

スポンサーリンク