日常の一コマ


亡者の夜狩りをしていたらPKに遭いました。
PK出ました~ってシャウトがあって、タゲマクロ作っておこうかと思っていたらもう後ろにいましてね。
つーても夜狩りの最中に襲われたら、なんかもうどうしようもないというか。
普段Ctrlキー押し慣れていないので反応も鈍かったですし。

殺られたのはBOT使用者であることをカミングアウトしているドワ爺。
なんちゅーか、PK自体は仕様だし、自分とそいつの勝負ってことでいいんですけど、
私自身も他の人も何度もGMコールをしている対象が、まだBANされずに大手を振ってぬくぬくとPKなんぞをしてヘラヘラ笑っているっちゅーのがどうにもこうにも。
なんとかならないんですかね、こういうの。

でも基本的に私は恨みに対して執着心が無いようです。
絶対許さねえっていう気持ちはあるんだけど、だからって地の果てまでも追いかけて仕返しするかっていうとしないんだよな。
血盟戦とかもう向かないなあと。
オリンピアードとか決闘とか戦争とかコロシアムとか闘技場とか、
そういう「ヨーイドン」で決められた一定の期間戦うスポーツタイプのPvPは好きだけど、
いつまでかわからない、常に戦場になるかもしれない、気を抜けないっていう状況は向いてないのだなと思いました。
基本的にのほほんだからね。
ゲームの中では好きなようにのんびりしたいんだなきっと。
あとまあ仮にも盟主ですので、PvP嫌いな血盟員が一人でもいる以上は気軽にPvPに関わらないようにしよう、というブレーキはあるかも。

いろいろグダグダ考えてしまったけれど、皆様も奇襲にはお気を付けて。

ポポチャは今日もルウンで行商中。
推薦の嵐を叩き付けて去っていく人達が多すぎてもうダメポ。
夕焼け通りに帰った方が落ち着いた生活ができるかもしれません・・w
中でも激しい犯行を行った二人を激写(`ー)
しゃろんさんも有砂さんも推薦をだーっとくれて、ちょっと買ってくれて、
仕上げにフォローのwisを入れておく辺りがいい人を脱し切れてないですねw
二人ともSS買わなくても原価で作ってるはずなんですからw
わざわざ推薦が余ってたから、という理由でルウンまでやってくる人達ですよ・・。
ユスさんも推薦いっぱいありがとうございます。
布教活動はお手柔らかに@w@

公式のカマエルサイトはスキルが出てますね。
レベル的に関係ない世界なのであんまり良く見てないです。
私でも取れるのあったっけか?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    (*゜ー゜)vヨシット

  2. アルヒャ より:

    加速しすぎw
    (゜ー゜*)オメット

スポンサーリンク