じわりじわりと72


ちゃらららっちゃちゃーん。
はい、Lv72になりました。
公約通り、C5の前になりましたですね。
特に誰のためでもないですが。
Lv72以上のクエがあったらいいなあ・w・

毎日1ENDしつつも、なんとかコツコツレベル上がっております。
Lv72になっても成長ペースはあまり変わらないぽいので安心した~。
一気にキツくなったら、Lv75がまた遠くなるもん~。
相変わらず亡者の夜に棲み続けておりますが。
というか、INする時間をそれに合わせて、短期集中狩りですな。
毎日のプレイ時間は3時間くらいかなあ?
昼間プレイしている時の「夜」はスッカスカの良狩り場ですが、
夜の「夜」はもの凄い混雑ぶりですね。
ペアだらけなので、ソロがなんだか物珍しい感じ。弓だし。

そろそろC5に向けて、いろいろと動き始めていたりします。
どのキャラがどこで狩るか。何を狙うのか。
何が値上がりするか。どれに投資して稼ぐか。
新クエストと新モンス情報が早く欲しいなあ。
韓国情報のを翻訳してみても細かいところは何がなんだかサッパリw
・・・と思ったらL2CSにじわじわ新情報が!すばらすい~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown

    Lv72達成おめでとう^^
    わたしの場合は、73→74の時期が一番つらかったです。
    さくさくっと75にいっちゃいましょう^^

  2. アルヒャ より:

    ^-^;
    どうもありがとう~^^
    サクサクッとは無理!w
    でもC5になったらお助けアイテムの分、少しペース上がるかな?

スポンサーリンク