引っ越し準備中


今月末がリアル引っ越しなので、部屋が段ボールだらけになってきました。
リネの課金は24日までとかだったかな。
なので、新居でネットを繋ぐまで一週間ほど休暇の予定。
この日記もちょびちょびお休みをすることになりそうです。

新居はなんか変なプロバイダとの強制契約になるので、リネできるのか怪しいなあ。
できなければ他のところも追加で契約しないといけないので、めんどくさい・・。
光らしいんだけど、めっさ快適になるのだろうか。
新居着いたら一時間でネット繋いでやるぜえええ。(まずそれをやるんかい)

リネは一時間ちょこっとスポったりとかしています。
今のターゲットはFVのティミクランからC-DAI。
業者との激しい狩り場争い・・と思いきや、いくつか小さな穴場があるもので。
ここは魔法書がポコポコ出るので、かなり小遣い稼ぎにいいですね。
ジャガマヨもぐんぐん成長するようになってきました。
よく死なすのでまだまだLv20代ですが。

薄青になるまではここで良さそうだなあ。
Lv52になったからってBグレ用意してやれるわけもないのですけどね。

<おまけ>
ネタ写真を撮っているときに、妙にこっちを見ている人がいたりすると恥ずかしいです。
ポーズ決まらないので何度も一人で変なアクションしてますからね・・。
どうか生暖かい目で見てやってください。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    私も昨日リアル引越しで、住民票もうつしてきたよ!
    ただ、ネットにつながるのはちょっと先っぽい;^^;

  2. アルヒャ より:

    あー
    手続き各種がめんどくさいね~
    ネットだけは繋ぐの速いんですが・・^-^;;

    一人暮らしをもう一度したい・・
    好きな時に起きる生活
    好きな時に食べる生活
    好きな時にだらだらと・・
    でも淋しいのはイヤかも・w・

スポンサーリンク