忘却からの卒業


Lv65になりました~。

いよいよ忘却のトラが薄青になってしまいました。
ランシア図出なかったな・・・;;
クリスも・・シクシクシク。

なので荷物をまとめて砦方面へ。
ところが、使徒周辺のイモムシも薄青になっちゃった・・。
ドゥームサーバントだけが緑か・・。

薄青でも狩りやすいものを絡めて倒すのがいいか、頑張って緑以上を狩るのがいいか、
迷い所になってきましたねぇ。
シーレンでもいいけど、経験値がどうもなぁ・・。
砦の上はまだちとしんどそうな気もするけども、行ってみるかなあ。

C4の弓職うまうま狩り場、早く来ないかなあ・・w
魔法職には不向きっぽいので激しく期待しているんですがっ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ぎる より:

    Unknown

    ツルツル+4、燃えました・。・

    武器ないので、当分、決闘できそうにありません・。・;;

  2. アルヒャ より:

    やめられないとまらない
    かっぱえびせん食べる?(・・`)
    うまい言い訳ができてよかったね~
    75で負けたら今度こそもうアレだものねえ^w^

  3. ぎる より:

    I’ll Be Back
    ウハwwwッヲkkkkkkkkkkk

    絶対、装備整えてもどってくるからなwwwwww

  4. アルヒャ より:

    うん
    いつまでも待ってるわ~^w^

スポンサーリンク