燃え尽きた命


しゃろが遊びに来ました。
なんとか三度目の正直で会うことが出来て、あちこち案内しに行ってきました。

祭典も見せて、その後ちょっと時間が出来たので、
火炎にふらふら散歩に行ったらば奥の方で心中するはめにw
セブンサインの実録落としちゃったぜ~。誰かにあげちゃえ~。
二人で一気に突っ切ろうとすればそりゃこうなるわな。
たまにはこんなふうなムチャクチャな冒険もいいな。
まあ、アジト帰還して40%こっそり復帰したのはナイショよw

アデンの某アジトも見学させてもらっちゃいました。
中にメイドがいるうううううう。
・・・あんまりかわいくないけど。

さらにリルち達も加わって、今度はネクロ初体験。
4人でネクロに殴り込み~。当然しんどいし、カタイしもう大変。
でもそれも新鮮でなんか楽しかったな。
しゃろがルアーで敵を引くのを見られるとは!
最後は大リンクしまくりでリコ祭り~。

昔の友達と久しぶりに会って、キャンプにでも行ったような楽しさでした。
こういうのもいいな。
また、あちこちで再会しようね。
それまでしゃろもリルちも元気で。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    ハァハァ楽しかったYO!!
    いろいろ誘うから待ってろ!!!!!

  2. モフ子 より:

    Unknown

    凄いたのちかった☆
    色んな所でもよろ肉(*´ω`*)モフ

  3. アルヒャ より:

    >w<
    今度はどこか他の世界を案内してもらいに行くね!
    リンク貼ってるみたいだからそろそろこっちでも貼っちゃうよ?
    いいのかな~・・・・マ、ヨカロ

スポンサーリンク