あなた色に染めて


月曜日はヌルカのアジト戦です。
お手伝いに行きましたが、最近は対抗勢力も少なくなったのかな?
ヌルカを倒して手に入れるというせっかくの名誉なんですし、
アジトの入り口に看板出すとか、システムメッセージで全世界にお知らせするとかして欲しいなあ。
ま、何がともあれアジト維持成功です。

ヌルカのアジトのテレポ先ってどこなんだっけ?
ご存知の方いたら教えてください~。
ギランやオーレンに飛べるなら便利そうだな~。

さて、体力余ってますし、傲慢へでも行きましょうか。
バイウムクエの布を染める過程のとこをお手伝いです。
傲慢7FのプラチナシリーズのLAを取らなきゃいけないヤツね。
けど、これマゾイねえ・・全然出ない・・。
2時間ほどで5人中2人しか染まりませんでした。

ヒーラー・バッファさんは野良PTではLA取れないから
こうやってチーム組んで行くのがいいみたいだね。
私達60未満~ズも経験値的に美味しいのでいつでもお手伝いしますよ~。
こよみ先生のスポも絶好調!(注:先生はスミス職をなさっています)

<おまけ>
アマルっちの乗馬に続く意外な特技第二弾!
てっちょはビオラをたしなむらしい。カコイイ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Born To Love Youな女 より:

    ムキー!!!
    旦那なんか10Aでいいんですよw
    どうせ風呂場好きですしね^^

    今回のヌルカ戦では、初めてPvPでルーツを決め、役に立ったって感じでした^^
    ところでですね。

    私、TB吹きです。
    肺活量が4kちょっとあったんだよぉ~(><)

  2. より:

    最近
    タイトルが臭いのは仕様でしょうかお姉さま。

    サックスは部活程度でしたがやっぱり好きな楽器なので
    いつか安いのでも買おうとおもっているこのごろ。。。ウクレレも可愛くていいな~(ぉ

  3. アルヒャ より:

    ウクレレ
    トロンボーン!これまたカッコイイのが出てきた!
    一人河原とかで吹いてて欲しいよな~。

    サックス!あ、でも軽音系は多いのかもな。

    私は音楽の才能だけはどうしても恵まれず
    歌うので精一杯です。聞くのも歌うのも大好きですが。

    結婚式の二次会の景品でウクレレもらったのよね。
    誰でも弾けるレッスンビデオ付きだったので
    挑戦してみたんだけど、チューニングで挫折・・。
    でも弾けたらウチの中がハワイになって楽しそうなので
    もういっぺんトライしてみようかなあ。

  4. Cho より:

    Unknown

    リコーダーなら任せて!
    蝶々が吹けるわ!

  5. より:

    まあ
    音感ていうやつがないと(ry


    ソ、ミ、ミー ファ、レ、レー
    ドレミファソソソー

    以下続く。

  6. より:

    ああん
    アンカーミス
    >Cho,ね!

  7. Fre より:

    Unknown

    河原はうちの裏にありますが海に近いので
    こんなところで吹くと錆びますorz

    TBは丸洗い出来る楽器ですが、水がはねて危ないので一緒にお風呂に入ります・・・・
    旦那とは?
    一緒に入るわけないじゃん。
    長風呂なんだもん(意味深

  8. アルヒャ より:

    ついさっき
    大航海のオープンが終わったけど
    ギリギリ最後にリコーダーが手に入ったわ!
    バイオリン&リュート&リコーダーで完璧!

    もうキャラ消えちゃうけどねw

スポンサーリンク