サッカーW杯 コロンビア戦で踏鳴が唸る

はい、こんにちは。
昨夜はサッカーW杯の日本VSコロンビア戦を観戦していましたよ。

いやー、かなり実力差がありそうだったので、かなり厳しい結果になるのではと思っていたのですが、開始早々カルロス・サンチェスのレッドカードで10人になってしまったコロンビア。
香川のPKで先制して、おおっと湧き立つ我が家。

その後のキンテロの針の穴を通すような鋭いFKは芸術的でしたなぁ。何度も観ちゃう。
しかしこれ以上点をやるわけにはいかぬ。ここは私が止めるしか!

一級フラグ回収士誕生。

バイエルンのハメスが登場するも、やはりふくらはぎの故障の影響か、精彩を欠きます。
しかしなかなか攻め切れない日本。

一級フラグ回収士の回収っぷりが凄いw

そんなわけで、予想外の大金星! 日本おめでとう!
やったぁあああーヾ(*´∀`*)ノ

…どうしてもジャンプするスキルを撮るには木人が必要でしてね…。
この一枚を撮るのに、庭でドタバタやっていたら、全部見られておりました(*ノェノ)

 

関西では大きな地震もあって、友人や親族を心配する日々だったので、明るいニュースは本当に嬉しかったですね。
今週は強い雨も多く、地盤や建物がダメージを受けている地域の方はどうぞお気をつけて。
緊張や不眠も続いているかと思います。大きくストレッチをして全身をほぐしたり、短い時間でも目を閉じたり、意識して身体を休めてくださいね。

 
そう言えば、前回、前々回のワールドカップの記事も書いてたっけなぁ、と懐かしく思い出しましたので、おまけに貼っておきます。ペタペタ。

サムライブルーのミラプリに挑戦だ!
はい、こんにちは(゜ー゜)ノ ふと出来るかどうかやってみたくなって、突発的にサッカー日本代表サムライブルーのミラプリに挑戦です。 ところが、エオルゼアには普通のTシャツっぽいのって無いんだよね。 最初はこの画像のようにチュニックを試してみま...
夕焼けブルーでパラグアイ戦
寝不足ですね。 サッカーボールアフロをかぶって応援バットみたいなの持って、青チュニも着込んでパラグアイ戦です。 ええそうです。カタチから入ります。 夕焼け通りにはいくつかブルー露店が出来ていましたね。 さて試合。 PKはおまけだから、まあそ...
あっちこっちでゴオオオオオル
いやびっくりですよね、W杯デンマーク戦。 家族に起こしてもらってリアルタイムで観ていたのですが、本田選手がフリーキック決めた時は「嘘やろ?」言いましたからね。 すみませんすみません。 次の遠藤選手で逆サイドに決まった時もまた「嘘やろ?」言い...

コメント

  1. XASH より:

    普段だったら火曜日は夜十時からドラゴンボールZとガンダムの再放送見てるんですが、
    録画してないドラゴンボールをチラ見しながら、サッカー見てしまいましたよ。
    大金星でしたねー。

    でも、セネガル超強いみたいっす。
    次の試合も楽しみ。

  2. キャス・コッチャ より:

    サッカーは全然くわしくなくて私はリドルアナとかいっておりましたが、FCやLSでは何人かの人が盛りあがってた。
    今回の勝利はオータムナルがもたらしたのねw

  3. あるひゃ より:

    >ザッシュさん
    いやー、凄い試合でしたね。
    セネガルはスピードと身体能力がとんでもないので、ついていけるかどうか。
    FF14プレイヤー的には、ニャンがいるのも注目ですねw

    >キャスさん
    フラグ回収士が凄かったw
    サッカーは強豪国の試合を見ると、ゲーム画面かな?というくらいの技やスピードが見られるので楽しいよヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク