FF14新生エオルゼア一周年!夕方からは新生祭!

はい、こんにちは!(゜ー゜)ノ
FF14新生エオルゼア一周年記念、おめでとうございます!

いやあ、旧版のペースとは一転、怒涛のような一年でありました。
再会もあり、出会いもあり、別れもあり、MMOならではのあれこれがギュッと凝縮されたような一年。
新生のいろいろな制限やコンテンツの難易度にペースが合わず、マイペースを取り戻すのに時間がかかった人もいれば、去っていった仲間もおりました。
一年経ってようやく私も自分のペースが掴めてきたような気がします。

一年前の日記はこんな感じでしたよ。
「FF14新生エオルゼア 正式サービス開始!」(のほほん旅日記)

まだまだ進化し広がるエオルゼア。
これからも楽しんでいこうと思っております。
レターLIVEのまとめ記事もチマチマ進めておりますです。

今日の夕方からは新生祭ですね!
メテオ花火とシャンパンブシャーに注目なのです。

チョコボの色がピンクになってたり・・。

変な宗教活動が行われていたり・・。

そんな平常運転でこれからもよろしく!
一周年、ようやく芽が出て来てこれから、だよね。

コメント

  1. はざん@Aegis より:

    Unknown
    うんとこしょ、どっこいしょ( ̄Д ̄)ノ

  2. マンドラマン より:

    Unknown
      γ
     (^ω^)

    もうすぐ食べごろやで

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >はーさん
    それでもカブは抜けません
    さすが、空冷4ストローク単気筒エンジン

    >マンドラマンさん
    ちょwwwww
    もうめっちゃツボでしたwwありがとう!ヽ(・∀・)ノ

  4. らいら より:

    おおうw
    TOP絵ありがとうw
    ほっとんど使ってないけど、買った(?)甲斐があったよw

  5. アルヒャ より:

    Unknown
    >らいらち
    これ笑顔エモしたらかなりいい絵になりそうだね!
    勝手に相乗りできる仕様は凄いなと思うんだけどw

スポンサーリンク