シルバーソブリン卒業

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

来る日も。

来る日も。

ひたすらにオシュオン灯台で釣りまくり、分解しまくり、分解レベルも90に手が届くという頃になって、やっと。
シルバーソブリンHQ20匹釣りが終わりましたー!
20時間以上はかかると言われ、後回しにしていたツケが今ここに。
ずっと同じ場所にじっとしていられないタイプの私には辛かったーw
ついにフォリジャーフィッシングロッドを持ってあちこちのヌシ釣りの旅に出られます。
あ、そうそう。シルバーソブリンの分解で、レアですがベンチャースクリップが出ます。
ソブリン銀貨にちなんだモノかなw

まずは最近熱いサマフォへ。

釣りしてると結構フレさんと会えたり、長時間話し込んだりと、ゆったりと時間が流れますね。
水着目当てにしつつも、全部のヌシを図鑑に登録する(そして分解する!)ことから始めようかなぁ。
次はどこへ行こうか、ワクワクします。
釣り、時々未知、庭のお手入れ、飽きたら製作。もうそんな生活でいい気がして来た。
ルミナリーロッドも狙いつつ、ヌシコレクターになるぞぉ。
ちょっと装備も見直さないとね。

ハイラン子のこの釣り上げた時の笑顔がカワイイんだわこれ。

みんとんちゃんのお部屋(通称:TSUTAYA)に遊びに行ったら悪霊が棲みついていました。

ハウジングの個人部屋はアトラクションみたいにしちゃっても面白そうだねー、なんて話も出ていたり。
今の部屋作りが終わったら、サブキャラで迷路とか作ろうかなヽ(・∀・)ノ

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    ソブリンHQ20匹達成おめでとうございます。

    ここからさらにクラスクエ50釣竿の交換品にアップデートがあるんでしたっけ?
    先は長いですねー・・・

    壁掛けの調度品に魚拓欲しいですよね。
    初釣り上げの時の絵の流用でいいですから。

  2. なお より:

    Unknown
    おめでとーw HQ釣り上げ良い顔撮れてるw 普段じっとしてなかった僕は釣りであきらかにフレと顔を合わせる機会が増えたなぁw

  3. らいら より:

    Unknown
    フォリジャーおめと!

    個人部屋そろそろ変えたいんだけど
    いいテーマが思いつかないんだよなぁw

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    ありがとうございます~
    ここからはどちらかというとギルが必要になるアップグレードですねw
    しばらくはヌシ釣りを楽しみつつ、な感じです
    魚拓よりは水槽が欲しいなぁ・・

    >なおすん
    ありがと!
    ホントはね、もっとカワイイ表情も撮れてたのにエフェクトで真っ白のキラキラに・・w
    釣りと未知回ってると人に会えたり、Bグレリスキーもつまみ食いできたりして、なかなかいいね

    >らいらち
    ありがとん! これなっがいわw
    個人部屋はべにのんも悩んでたなぁ
    あかねちんとこは一つのテーマに絞っててカッコ良かったヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク