太陽が宿るアーティザンフライパン

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ケチャップを作り続けてはや3年。
ついにアーティザンフライパンを交換できましたヽ(´ー`)ノ

その性能は作業精度139、加工精度78。
ルミナリーは作業精度107、加工精度61でしたから、作業+32の加工+17アップ!
いやー性能の違いがハッキリ分かってフォオオオオってなってますw
中央に刻印されているのは太陽かな。台のグラフィックは変わりませんね。

次はギャザ!なんですが、なかなかHQ出ないー。GPと識質もうちょっと上げようかな・・。

こちらはオサレ装備なコロナルストローハット
ドレスに似合うステキなお花帽子なんですが、耳がついてる・・・これ要らないよね?w
材料には無かったけどこれはきっととんがりコーン。

リテ子さんがほりだしもので持って来たトンベリラウンドテーブル

合わせてトンベリブックシェルフも作ってみたけどちょっと地味だったw

ついでに壁紙テロ。
2Fは森の雰囲気に。

地下工房はメタルな感じに。

新壁紙はちょっとウルサイのもありますが、たまに変えるとガラリと気分が変わって面白そうですね。

畑はちょこちょこ収穫も始まりました。
交雑はまだ発生しないなぁ~。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    アーティザンおめでとうございます。

    とっととオレもつるはし欲しいんですけど、
    今までサボってたぶんのツケを払ってる感じです。
    昨日やっとこストーンヴィジル終わらせたところで。(遅

    コロナルストローハットは結構かぶってる人見ますね。
    セーラー服もですけど。
    耳は何でげしょ。
    ミコッテ以外がかぶると無くなるのかな?

  2. はざん より:

    Unknown
    ついにゲットしたのねー、おめでとー( ̄Д ̄)ノ
    私はルーレットながらやってるから、今週一杯は掛かりそうだわ~

  3. かぼね より:

    Unknown
    フライパンおめでとうございます!

    オータムのカウンターで店長お手製まかない飯食べたいです(‘¬’*)

  4. Sofia より:

    おめでとです
    クラフターのエンドコンテンツだけあって、さすがに
    歯ごたえありましたね。準備が大事ですし、
    要望通りの納品でしたしね。
    クエストとかレシピ前提かな、とも思いましたが。

    私も木工・革・裁縫までいって、現在錬金術の準備中。
    釣りは後のお楽しみに置いといて、実用性の高い
    手斧とつるはしは先にとっておきました。
    ……でもこれを使ってお金儲け、と行かないんですよねー。
    どっちかというとリテイナーベンチャーで拾ってきたものを
    売ったりしてます。
    掘り出し物もいいけど、いまは先に50を目指してます。

  5. 禿兄 より:

    Unknown
    うぉぉ~ヲレの本棚が新しくなっt(ry

  6. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    ありがとうございます
    ギャザはかなり時間かかりますのでごゆっくり
    帽子は他の種族だと耳ポケット無いみたいですね・・・(´・ω・`)

    >はーさん
    ありがとー
    今週いっぱいで全部揃うの?(‘▽’)
    また会えたら見せて見せてー

    >かぼねちん
    ありがと!
    カウンターログインすることにしますw

    >ソフィアさん
    トレード不可はGJでしたねw
    当分楽しめそうですので、他のクラス用にいろいろ素材揃えて行こうと思います
    ベンチャーはほりだしものだとレベル上がらないよね・・
    やっぱり18時間も混ぜて行こうかな

    >兄
    チェアも新しくなってたみたいだねw

スポンサーリンク