モルボル笑撃のNG集


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
来ないっすねぇ・・新情報。
Xbox One 情報とかぶらないようにズラしたんかな~。

とそのスキマを埋めるように開発者ブログに妙なのが来ました。
動くお薬処方中

お薬お薬って最近よく言われてるみたいだけどなんや、という方に。
FF14をプレイできない禁断症状を訴えるプレイヤーによしPが「お薬を処方しますね」と出したのが、公式FBのポロリ画像なんですよ。

で、このコメンタリー動画のNG集。
マジメにやろうとすればするほど笑いが止まらなくなる底なし沼現象に、二人がズブズブと嵌り込んで行く姿にニヤニヤしてしまいますw

しかしこのNG集を一つポンと出されてもどうしろというのだ・・w
一応ね、こんなのもありますんで、製品版詳細に関するコメンタリー動画のようなんですよね。
「予約特典について」って書いてあります。

しかし、わざわざコメンタリー動画まで使って説明するようなややこしいシステムなんでしょうかね?
そこの方がむしろ気になるところ。
アーリーアクセス権とかがあるからかな?

手元の資料を見ろよという声もどこからか聞こえて来たので、拡大してみましたよ!みたけどさ!

これで何が読み取れるっていうんじゃあぁー!(#ノ`д´)ノ 彡┻━┻ ドガシャーン
さっぱりわからんわ!わからんけど、全く初めてFF14をやってみようかな?という方に一連の手続きを分かりやすく解説しようとしているらしい、ことはなんとなく察せられるのである。多分。
あとは近日中にこのコメンタリー動画が公開される、ということと、
E3用のトレーラーが用意されている、ことが分かったくらいですかな。

つーわけで(投げやり)このNG集はおとなしく「モルボルたん噛みまくりでカワエエ(*´ω`*)」とニヨニヨしながら楽しむのが正しい作法なのでありましょう。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    今回は箸休め的な記事でしたよねー。

    それにしても、新生のCEとか初回特典とかは楽しみですねー。
    天野先生の箱絵、むふふー。

  2. なお より:

    Unknown
    拡大ってこれ拡大したんすかwww さすがwww
    お薬もういいんで入院したいれす^q^

  3. すぱこ より:

    Unknown
    ナイスファイトwww

    私なんて見て笑ってるだけですしぃw

  4. アルヒャ より:

    その裏で
    >ザッシュさん
    裏が大騒ぎだったからオモテはこんなもんでいいのかもしれぬw

    >なおさん
    拡大したよ~、画質もいろいろいじったけどこれ以上は鮮明にはならんわww
    私もそろそろどうでもいい旅日記書きたいれす^w^

    >すぱこさん
    頑張ったけどなんにも得られなかったという・・w

スポンサーリンク