振り返れば奴がいる・・・


早朝は私の時間♪しかもえね生やってるぅ~♪
と機嫌良くグリダニアのサブクエを片付け、ウルダハへ戻って来たのです。
骨董屋に要らないモノを売りつけて、さぁリペア横町へ行って倉庫整理しようかな。

と。

何やら外国語でベラベラしゃべっている人がいる。
お友達との立ち話かな~。

振り向くとそこに。
ヤツがいた。

白と紺のローブにピンクのライン。
いきなりバシュウウウウウウウって光りやがった!
なななななななになになになに(゜ ゜ )
ここここここここれ不審者?

しかもなんかお辞儀されたw

光と共にクイック・リジェネ・HPMAXの効果10分バフもかかった!
不審者?賢者?貴方は一体何者?

ワラワラ人も集まって来て、みんなで巴術士の道具だとかなんとかアレコレ。

タゲって巴術士だったら神だったんだけどな。
幻術士R1でしたw 装備も見た目とは違うモノでした。しょぼん。

これでヒストリーにもなんか怪しげな記録が出るのかなっ。
ログアウトして見てみたけどまだ出てないようでした。

エッグイベントも月曜日いっぱいですので、キャップまだだった!という方は急げ!!

コメント

スポンサーリンク